プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:



    銀レウスでござる。

    4日かけて描きますた…。
    シルバーソル×ガンチャリの、完全銀レウス一式。
    頭はガンナー用。顔が見えるから。


    クリックでフルサイズですよー。(1600×1200)

    そのうちゴールドルナ×イシュタルも描く予定。
    予定はあくまで予定。

    あけましておめでとうございます。

    白鳳より年賀状、ということで。
    以下追記内はイラスト一点のみ。サイズ大きめ。

    続きを読む »

    というわけで


    とりあえずつくってみた(クリックでフルサイズ)

    ですぎあ(白黒ちっく

    deathgearのコピー

    途中で挫折してこうなったおww
    武器はゴゴゴのつもり…

    このブログ、タイトルが「MHP2ndG 奮闘記」となっておりますが
    3rdが出たら3rdの話題になるわけで。タイトルどうしようかなと悩んでおります。
    そこで、新タイトルを募集します。もしかしたらあなたの案がタイトルに?
    まあ、こんな辺境のブログの命名ができてもだからどうしたって話ですがね。
    コメント欄にて応募受付中です。ふるってご意見くだされ。

    修行中(絵的な意味で


    テオむずかしいっすwwwwww

    daimyou.jpg
    カニ鍋。寒くなってくると鍋ものが恋しくなりますな。

    新カテゴリ「イラスト」追加。

