プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:



    最近のオンライン


    さあ、SS連発行ってみよう!

    snap009.jpg
    手前からナイナイさん(黒雷)、hokuさん(テンマノツルギ)、
    白鳳(エピタフプレート)、keamaさん(シムンシアル)。
    ジョー戦、全員違う大剣でやってみた。

    snap013.jpg
    秘蔵の変態装備。
    zitohさん、TAPさんとのアドパでしたー。
    特にTAPさんは変態道の大御所ですからね、ぜひ見せたかった!
    「通報しますた^^」は褒め言葉…!

    snap015.jpg
    なぜか【目的を達成しました】出ても死なずに進む不死身のジエン。
    剥ぎ取りもできなかった…!

    snap016.jpg
    真・轟断剣作って試し切り。
    keamaさんから変なにおいがする…さすがkeamaさんさすが

    Kaiであったあんなことこんなこと

    どうも、拡散弓はじめました白鳳です。
    月穿ちセレーネが美しい&強いのはいいんですが
    拡散の立ち回りがまだ全然できません。
    立ち回りが、連射・貫通とは明らかに一線を画している気がします。
    てか拡散Lv5がハートブレイカーの装填数うpしか無いのはどうにかしてほしいわー。
    (まあ、拡散強化が強すぎるから故かもしれませんね…)
    ちなみに、連射Lv5は轟弓の溜め3、貫通Lv5はゲイルホーンの溜め4にあります。

    前置きはこの辺で。
    kaiでのできごと二つ。

    ・ジョー宝玉…
    110119_1830~01
    ネブラクエ→乱入ジョー討伐で宝玉3個…。
    ジョー武器は見た目が今一つなので(※感想には個人差があります)作らないし
    匠珠【3】も2つか3つか作ったのでもう使わないし
    防具も見た目が(※感想には(ry)やっぱり今一つなのでこれだけ出てもなあ。
    何より、在庫が既に有り余っているという素材過多。

    ・光速のウカム狩猟
    110120_2348~01
    hokuさんなつさんとウカムに行った時の話。
    hokuさんがウカム玉を求めてウカム連戦中のことでした。
    討伐時間…2:34だと…!?
    自分(セレーネ)まだ毒瓶10本と麻痺瓶17本しか撃って無いぞ(しかも麻痺する前に死んだ)!?
    錬気まだ無色のなつさんの太刀で、開始30秒で転倒したりと謎の弱さ。
    ちょうど、一クエ前のウカムでなつさんが操作ミス(というか半分はPSP側の不良)により
    クエスト中にXMB画面に強制送還された後の出来事だったので
    それがなにかしら影響を与えた、という結論に…。
    次からのウカムは普通の強さに戻ってました(-Д-)ちょっと残念←マテ

