プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:



    ギアノスーツマンVS銀レウス!

    ギアノスーツマン
    塔DE銀色リオレウスと
    イチャイチャ大作戦

    武器:銀鍋【喜喜】G
    防具:ギアノス(ry
    スキル:激運 攻うp小
    さくせん:せんこう わな たくさん

    090125_2107~020001
    落とし物で天鱗ですが何か?(在庫8個ですが?

    090125_2107~010001
    高耳ついてないと咆哮から死ねますねwwwww(一乙

    ちょい時間ないのでこの記事はココまで。

    麒麟狩猟数七十五到達

    久しぶりの更新ですね、すみません;;
    先週:模試 今週:模試 来週:部活の大会 と果てしなく
    土日がつぶれていきますwwww

    さて、タイトルの通り麒麟を累計75匹狩りましたよ、と。
    project suitsの記事になってますが村下位の麒麟さんです(ぇ
    俗に言う弱いモノいぢめです
    弓の使用頻度が99だったので弓で行ってみました
    意外と楽しいですな>麒麟@弓

    ま、G麒麟では弓とか(゚Д゚)ムリムリ

    ゲネポスーツマンのリベンジ

    081225_2139~010001
    スッポンで逝きます

    081225_2224~010001
    死んだね;;
    ちなみに40分経過での3死ですがなにか?

    リベンジする気が起きません;;

    Project suits 初戦!

    081223_1142~010001
    いきなりエリア8かよ!!

    武器は銀鍋【喜喜】G
    防具のおさらいは 激運、ダメージ回復速度+1

    081223_1224~010001
    一匹目…この時点で一死;;

    081223_1230~010001
    ちょwwwwまさかの二死

    081223_1238~010001
    ↑焼きそば調理中(違
    なんとか討伐でやんす

    まさかの二本立て!!

    続いてゲネポスーツマンVSフルフル亜種
    081223_2101~010001
    唐土!!!!

    081223_2117~010001
    死★ん★だwww

    081223_2129~010001
    ↑三死…

    次回、ゲネポスーツマンはリベンジできるのか?

    9000hit感謝/Project Suits始動

    9000hitありがとうございますノ

    さて、キリのいいところですので

    「Project Suits」を始動したいと思います
    なんせお気に入りの武器もあと一回で終わりだしね;;
    で、まあこれは何ぞやというと
    ・前述のスーツ装備(且つ剣士
    ・ネコ飯抜き
    ・武器はネタ武器
    ・でもってG級モンスターに挑む(不確定)


    monkichiさんから「根性つけないの?」的コメがありましたが
    根性の何が面白い?
    せっかくG級モンスターに紙装備で挑むんだから
    怒り時なら一撃じゃね?というスリルがないと
    記事の読者がつまらない!
    という以前に
    自分が飽きるwwww
    ちなみに第一回はイーオスーツマンvsクック兄弟です

    以上、絶叫マシンが大の苦手、白鳳からのお知らせでしたノシ

