プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:



    春休みとはいいものですな

    昨日深夜までアドホック・パーティーやってたにもかかわらず
    今日も真っ昼間からアドパです(・ω・)b

    今日は12時半ぐらいから16時過ぎまで3人のハンターさんと一緒に
    皆さん手練で、4人でかかってJテオが5針とか
    マガジソティガ0針とか↓
    100329_1343~010001
    でも双獅激天は3落ちが2回続きまして三度目の正直でクリア

    PTはおもしろいですね

    ≪PR≫
    現在(勝手に)ランス・ガンス・片手強化期間実施中!!

    アドホック・パーティーやってみた

    PS3のすばらしきソフト「アドホック・パーティー」を使ってみた。
    はっきり言ってチャット不便。ボイスチャットできる環境ほしい(・ω・`)

    そんで適当にクエまわして
    作ってみた古龍銃槍エンブレムの試し撃ち(?)とか↓
    100328_1740~010001

    モンスターハンター@ライト 再び

    ライト初回はここ参照

    武器は初回同様蒼穹桜花の対弩」←大好き
    通常2・貫通1速射って超汎用性高っ!!というわけです
    初回は火力不足を火事場で補ったので
    今回は攻撃up【中】、通常強化、貫通強化
    という如何にも攻撃装備
    剛弾付けろと言う意見は無視です。黒竜系装備は使わない主義なので。
    上から、レウスX・シルソル(Zでない)・レウスX・クロムメタル・クロムメタル

    0針でレウス終了
    100312_1017~010001
    まあ閃光漬けですorz

    ティガで一乙
    100312_1028~010001
    キャンプから出て一発撃ったら死んだ;;

    ナルガは特に言うことなしww
    100312_1040~010001

    ラージャンもうっかり一乙
    100312_1415~010001

    やっぱライト楽しいです(・ω・`)最近マイブーム!!
    そういえばようやく使用100回だよ…

    なんやかんやで更新さぼってるよ、おい

    毎日MHやってる割には更新頻度がたいしたことなくて申し訳ないorz
    100305_2129~010001
    ヒプノがようやく50狩猟って遅い…

    なめたらアカン

    昨日はディアZを作りたい友人と一緒にとにかくディア
    100228_1447~010001
    100228_1549~010001
    飽きた(しかも角のみ足りない感じ)ので途中から「誇りをかけた試練」へ
    100228_1614~010001
    ボケボケ↓
    100228_1637~010001
    100228_1700~010001
    実は2,3回も3乙でクエ失敗してるんです
    面倒だから秘薬いいや…とか
    大連続はグレートいらねぇな…とか油断してるとサクッと殺され;;
    調子に乗ってはいけませぬ(・ω・`)ハンセイ

