プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:



    あぐにゃんぺろぺろ

    一日遅れてすみません。
    昼からカラオケ→飲み屋→バーという華麗なコンボでモンハンやる時間が無かったのさ!
    なんかカラオケは無線LAN通ってたけどさ!

    昨日配信のイベクエは「JUMP・連撃の炎戈竜!!」


    続きを読む »


    恐暴の宴(完)

    …これまでの あらすじ
    はくほう は きょうぼうりゅう にひきに めったうちにあった。
    しかし まわりの ハンターたちは つぎつぎと このクエストを クリアしていく。
    そのすがたをみて はくほうは ふたたび たちあがるのであった…

    そうそう、前回の記事のブログ拍手が記事投稿後から結構な勢いで伸びて
    1記事4拍手とか久しぶりだなーと嬉しく思う反面、
    画面の前の閲覧してくださる方々はどれだけ私が死ぬところがみたいのかと小一時間(ry


    リベンジしてやりますしおすし!(泣

    続きを読む »

    恐暴の宴(未完)

    今週のイベクエ「恐暴の宴」

    追記へ。

    続きを読む »

    帰ってきた!運搬クエ

    3rdの運搬クエストはガーグァの卵だけだと思ったら

    やってくれるじゃないかカプコン!!
    みんなが まちにまった たまごはこび くえすとだぞ!(白目

    はい、今週のイベクエは「孤島のたまご祭り!」ですね。
    無駄に攻略本気出す。追記へ。

    続きを読む »

    砂中大鯨と猫の武者

    本日もイベクエ日和っ!雨降ってるけどっ!

    というわけで「ファミ通・峯山龍、討伐祭り」

    見ての通り下位です。
    追記へ。

    続きを読む »

    Lightning Works!!

    皆様こんにちは!本年度も「MHP3rd 奮闘記」をよろしくお願いします。
    さあ、エイプリルフールだけど掛け値なしのガチ攻略記事ッ!
    本日のイベクエは「電撃の双舞踏」

    追記へGO!

    続きを読む »


