プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:

    スポンサーサイト


    トレジャーですよ。

    本日は友人とトレジャーを極めてきました
    すでに自分はレアトレジャーコンプ済みなので
    金冠付けです

    以前つけた密林以外をやります。
    以下、やった順に書きます

    雪山
    ともにガンス。
    古龍の涙出ず悲しむ友人。

    砂漠
    またもやともにガンス。
    暑さで一死したりwww
    古龍の化石がソロで全然出なかったのに一発で出る罠;;
    友人はガレオスに襲われ落としました(チーン

    森岡
    気分転換に森岡。
    秘玉はここまで全く出てません
    そしてここでも出ません;;
    ドンマイ友人wwww
    終了3分前にトイレに行ったにもかかわらず余裕で金冠。

    火山
    グラビに眠り投げナイフ→大剣タメ3で尻尾が斬れると思ったら斬れなかった;;
    剥ぎ取り名人装備で行ったのに尻尾3回全部堅竜岩www
    メテオテスカトルとか秘玉とか来ないのは何故?

    沼地
    ここでようやく沼地。
    謎の「フルフルの実」と「ピッカエリンギ」獲得数競争勃発。
    自分:フルフル5 エリンギ5
    友人:フルフル6 エリンギ4
    「神の気まぐれ」がついてる友人がブーメラン投げたら
    1個で14回も投げられたとか何とか(恐るべし気まぐれ…

    樹海
    ガルルガ堅いです。
    やっぱり秘玉系来ないな…

    これで全部金冠がついたので
    「冒険用ヘルメット」獲得!
    あと残る勲章は一つ「ツワモノバッジ」!!
    無理ぽ……

    おまけ:ギルカの写真
    081025_1706~010001
    081025_1706~020001
    スポンサーサイト
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    No title
    ( ノ゚Д゚)どうも!

    トレジャーコンプリートおめでとうございます!
    残すはG級訓練ですね!
    気合でがんばってください(´∀`*)ウフフ
    リーフィア | URL | 2008-10-25(23:59) [編集]
    No title
    始めまして、骸と申します、よろしくお願いします。
    すごいですねぇ、私まだコンプしてないっすよw
    訓練場の残りもフルコンプ目指してぜひぜひ頑張って下さいw
    また遊びにきたいと思います。
    ではノシw
    | URL | 2008-10-26(00:22) [編集]
    No title
    トレジャーコンプおめでとう(・ω・)/

    私もここ最近トレジャーを友人とやりましたけど、私はもうトレジャーコンプしてたんですよねぇ。
    トレジャーは運要素と作業感があってメンドー(´д`;)ダリィ
    もう、あまりやりたくないですね

    残るはツワモノバッジですか、白鳳さんならやれますよ!頑張ってください。

    追記:kaiに関して質問。KeyRoomならキーワードが必要になるのでは?
    いらなかったらすみません。



    taby | URL | 2008-10-26(07:25) [編集]
    No title
    >リーフィアさん
    G級訓練はねぇ…
    ちょっとやる気が出ない;;
    朱ギザミとか特にー!!

    >骸さん
    はじめまして、白鳳です
    訓練所はそれぞれ一武器でしかクリアしてないし
    それすらもなかなか苦闘(大抵20から30分かかっている)
    ということは苦手な武器では…?(ガクガク

    >tabyさん
    金冠は2人でやれば余裕ですが
    レアトレジャーは面倒の極みでした
    古龍の化石が全然出なかったり、
    夫妻の秘玉もかなり苦労しましたなぁ…
    白鳳 | URL | 2008-10-28(18:48) [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL


