プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:

    スポンサーサイト


    「XLink Kaiレポート」第一回

    第一回XLink Kaiを開催しました(10/26 21:00~22:30)
    集まってくれたのはこちら
    ・リーフィアさん ・tabyさん ・Chihiさん
    の3人です

    ギルカ交換を(調子が悪いながらも)した後はクエへ…と思いきや
    Chihiさんが「ご飯食べてくる」とのことww
    そういうわけでとりあえず3人で「最後の招待状」
    自分は麻痺片手(メラルーツールGだったかな?)、
    どっちかが氷太刀、どっちかがアーティだった気がするけど間違ってたらごめん
    個人的には落とし穴内で2回麻痺が取れたのが良かったかなぁと。
    ただ粉塵を忘れた上、誰かに2回も使ってもらいまして…orz

    次はG級ナヅチin沼地(クエ名忘れた)
    二人とも双剣だったので、自分はガオレンズホロウで行きました。
    強走と龍風圧無効と龍耐性を基本的に吹きますが…
    双剣が乱舞してダウンしたときに殴ってスタンを1回だけ。
    というかそれ以外のときは弾かれ過ぎで効いてる気がしない;;
    あまり働けなかったからか、大宝玉出ず。

    ここでChihiさん帰還。さすがスキル「早食い」(リアルスキル?
    白グラを一回やったところで誰かが
    「ラオートで1分台出るらしいね」
    と言ってしまったので、もう一度白グラ
    全員装備はラオート。
    結果は…1:15
    やはり開始位置が問題でしょうかね

    この後黒ディアか何かやった気がする(確かファランクス)。
    角破壊で「黒巻き角」は泣けるぜ

    で、自分がinした最後のクエ。
    きっかけはChihiさんの「秘境出たー」
    秘境探索術といえば、あのクエ以外あるだろうか?いや、ない(反語)
    そう、「JUMP 爆炎の帝」
    エリア8のテオはあまりに弱く…0分針達成www
    報酬には大宝玉2個(ウマー
    かわいそうなテオたん(ドソマイ

    参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

    早々に第二回XLink kai開催します
    11/2、11/3の2日間の予定。
    おそらく時間は前回と同じ21:00~です
    参加者は掲示板へ!変更があった場合も掲示板に書き込みます
    スポンサーサイト
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    No title
    最後の招待状アーティだったひと。(*´д`)ハーイ

    粉塵撒いたひとヾ(●´ε `● )ゞハーイ

    黒ディアでラオート装備のつもりが自動装填ついてなかったひとorzハーイ

    掲示板のほうに先に書きましたが、今週も参加予定です。よろしくお願いします(。・ω・)ゞビシッ
    taby | URL | 2008-10-28(22:56) [編集]
    No title
    最後の招待状氷太刀だった人(`・ω・´)ゞハーイ

    逝っちゃった人<( ̄∇ ̄)ゞハーイ

    ラオートで1分台出るらしいねっていった人ヾ(゚д゚) ハーイ

    私もtabyさんと同じで今週も参加予定です。( `・ω・´)ノヨロシク

    tabyさんパクッてごめん・・・
    リーフィア | URL | 2008-10-28(23:38) [編集]
    こんどこそー
    ども!第一回Kaiに参加し損なった黒ネコです。
    前回は発見が遅れ参加し損なりましたが、今回は参加希望です!
    書き込みは携帯からなんで改めて掲示板に書きたいと思います~

    んでわっ!(=゜ω゜)ノシ
    黒ネコ | URL | 2008-10-29(12:34) [編集]
    No title
    最後の招待状不参加だったひと(o´・∀・)ノ ハーィ
    もちろん粉塵もまいてなければ乙ってもないひとハゥィ(´゚ω゚`)ノ
    ラオートで一生懸命落とし穴仕掛けたひと(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
    遅刻しても空きがあれば参加します(っ´∀`)っY〇☆
    ※みなさん・・・パクってごめんとは思ってないw
    chihi | URL | 2008-10-29(13:28) [編集]
    No title
    >tabyさん
    あの時は粉塵ありがとうございます
    ラージャンの攻撃は鬼畜ですからね
    こちらこそ今週もよろしくお願いします!

    >リーフィアさん
    …乙っちゃったのはリーフィアさんでしたか
    そういうことはありますね
    ラオートで次は0分台目指します?

    >黒ネコさん
    ついに黒ネコさんともKaiで会えるっ!
    楽しみに待ってますよ!

    >Chihiさん
    落とし穴はChihiさんでしたか
    黒グラ1分動画でも落とし穴は使われてましたし
    ラオート4人TAには必須アイテムでしょうか
    そしてtabyさんの書き方がテンプレートと化してる件ww
    白鳳 | URL | 2008-10-30(17:19) [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL


