プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:



    お気に入りの武器⑧-ランス編-

    お気に入りの武器その8
    某○hihiさんが縛っているという
    ランス特集でお送りします

    そういえば6000hitしてたや。ありがとうございます
    3月までに10000hit行けるかな?これからもよろしくです


    とっとと本題へ。
    無属性:アレ…無いかも;;
    グレイヴディガーがかっこいい件。(ほしいけど性能はさほどか
    火属性:正式採用機械槍G
    お得意様カード作ってたときに残しておいたやつ
    もうちょっといいの作ろうぜ>自分
    (4/18追記:重火槍グラビモスつくってしまったよwww)
    水属性:アクエリアス
    友人に勧められて作ったランス。作りやすさが神。
    性能もいいけど属性値見ると低め。
    「ポカリスエット」もあるとか無いとか…(無いわ
    雷属性:雷槍【ナルカミ】
    TUEEEEEEE!!さすがキリン武器。
    氷属性:アイシクルブリザード
    テリオス=ダオラをレグルスに強化できればいいんだが…大宝玉もったいない!
    とりあえずスロ2空いてるしこれで。ヤマツとか。
    (4/18追記:レグルス=ダオラ作りました)
    龍属性:封龍槍【六徳】
    虚空にはラオ天鱗が…あるけどもったいないww
    刹那Gの方がよかったかも
    (4/18追記:封龍槍【虚空】に強化)
    睡眠属性:もちろん持って無いww
    麻痺属性(12/7追記:ダークネス完成!!!)
    毒属性:蛇槍【ヴリトラ】
    地味に強いらしい…世の中には武神闘宴にコレで行く人も…
    もちろん自分は無理;;

    ランスって持ってるだけのが多いなぁ…
    もうちょっと使うか(使用頻度順位:11武器中11位)
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    No title
    6000hitおめでとうございます!

    アクエリアスを見たときはあのアクエリアス?と思ったことがありますね( ´∀`)
    そういえばナルカミ作ってなかったな・・・作ってみようかな・・

    それと相互リンクよろしいでしょうかね?(・_・ )
    リーフィア | URL | 2008-10-31(13:10) [編集]
    No title
    ヴリトラはウチのメイン武器の一つですね
    とくにザザミ装備との相性がいいんですよw
    GQになるとモンスの体力多いので毒は地味に便利ですよねb
    Chihi | URL | 2008-10-31(18:41) [編集]
    No title
    ヴリトラなんですか。ウロボロスにあげましょうよ?

    麻痺ランスのダークネスは非常に便利ですよ。
    パーティ戦で活躍するんでぜひ(。・ω・)b
    taby | URL | 2008-11-01(12:43) [編集]
    No title
    >リーフィアさん
    ナルカミは強いですよ~対ティガとか
    リアル狩友も数人担いでます
    相互リンクおkですよ!よろしくです

    >Chihiさん
    ザザミはXは使いませんね…Zは愛用ですが。
    でも見た目がorz男性キャラは悲しい…
    毒といえばクシャかなぁ

    >tabyさん
    そうそうヴリトラは前作だった;;
    ウロボロスですな、すみませんorz
    ダークネスってあのタロスのランスですよね?
    ちょいと作ってみるか…
    白鳳 | URL | 2008-11-01(20:41) [編集]
    No title
    リンクの件ありがとうございました。
    これからよろしくです(`・ω・´)ゞビシッ!!
    リーフィア | URL | 2008-11-01(20:54) [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL


