プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:

    スポンサーサイト


    第二回XLink Kai(上)

    この記事(上)では11/2のkaiレポートを紹介します
    ではどうぞ

    集まったのは
    tabyさん、黒ネコさん、リーフィアさん。
    早速内容へ!

    えーとまずウカム
    確か反動軽減装備で拡散弾を味方にぶちまけたり
    火炎弾タメ中のハンマーに当てたり
    徹甲榴弾の爆発味方を邪魔したり
    みんな、ゴメンorz

    次は武神闘宴
    なぜか毒ハンマー×2、毒太刀×1、ヘヴィ×1と毒武器多し。
    自分は鳥兜だったwww
    ナルガ2分、ティガ3分、黒グラ黒ディアで9分、ラージャンに4分。
    人数重要ですな。
    ティガの天鱗が出ました(もういらん
    081102_2148~01
    ↑何故倒れている、自分??

    ヤマツ様
    太刀3人、ガンス1名。
    もちろんガンスですwwwしかも夜銃槍ww
    塔の頂上、そこには…
    (tabyさん画像の無断転載orz 問題があるなら消します)↓

    こうなったらお祭りだ!!
    砲撃で味方をガンガン落っことしてやったZE☆
    リーフィアさんは煙玉や閃光、音爆、こやし玉など
    投げるものの多彩さはまるで…
    まるで…
    …いいたとえが浮かばないorz
    081102_2208~01

    Jテオ
    秘境探索術無く、エリア2の人3人、BC1人。運悪いww
    自分はボウガン。麻痺弾を調合撃ちしかしてない気が;;
    しかも1落ちしてしまったorz
    でも麻痺は4,5回とれた上、ハンマーの人がスタンも取ってくれて
    なかなか楽~に8:54で討伐。
    え?大宝玉?何語ですか?

    双獅激天
    確か5分足らずで3落ちwwwwwwガチはできん…

    闘技場黒茶ディア
    ウカムオート×3、崩剣×1
    自分は崩剣で尻尾担当です。
    茶が早く死にすぎて尻尾切れなかったorz
    両討伐時間は3分台という速さ
    報酬は…わびしく黒角破壊で「黒巻き角」

    今回はここで落ちました
    では後編に続く!
    081102_2251~01
    スポンサーサイト
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    No title
    あれ?私の撮った数少ない画像が貼られてる(´・ω・`)
    いや、別に消せなんていいませんよ。

    ただ、一言コメントの方に書いてもらいたかったなー(´・ω・`)

    昨日はほんとありがとうございました。そして、

    (・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
    taby | URL | 2008-11-04(21:24) [編集]
    No title
    どうも2日間お疲れ様でした~
    麻痺・粉塵等のサポ、とても助かりました~
    やっぱKaiはこうでなくっちゃね!

    そ・し・て・・・

    (・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
    黒ネコ | URL | 2008-11-05(01:30) [編集]
    No title
    >tabyさん
    そうですね、一言断ればよかった…orz
    ただあまりにもすばらしい画像なのでねww

    >黒ネコさん
    自分が前線に突っ込むと邪魔になりそうだったんでサポに徹してました
    え?前線じゃなくても邪魔だ?ごめん仕様ですww
    白鳳 | URL | 2008-11-05(23:41) [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL


