プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:



    第二回XLinkKai (下)

    続きってか2日目(11/3)
    メンバーは昨日と同じ

    まず黒グラ
    カタクラフトでしたが…ラグが…;;
    ボウガンで適当に麻痺弾拡散弾水冷弾を撃ってただけ…
    二手に分かれて2:2で戦っていたのですが…
    遅い我々がもう片方のグラをはぎ取れず(チーン

    ファミ通クシャ
    笛吹いてました。強走、龍風圧無効、龍耐性。
    角が折れて龍風圧が要らなくなり…
    強走もハンマー(1名)ぐらいしか役立たず。
    しかもそのハンマーと頭でぶっ飛ばしあい(ドーン
    自分、無駄?
    081103_2154~01
    だけど大宝玉get! あ、何だおまえsぎhsghsdgvjdgすbf…

    イベのソルー
    リーフィアさんがそそくさとDLしてクエへ。
    約1名弓がいましたが、他3人は似た装備wwボウガンで拡散祭りですからねww
    「重なってキモいの図」↓
    081103_2209~01
    爆弾を忘れたり調合書忘れたり…みんな油断しすぎだww
    13:05で討伐。
    081103_2224~01
    ↑おじいちゃま…ごめんねwww

    ラストは系譜
    なんというか…人数いれば楽勝ww
    途中いきなりtabyさんとの通信が切れましたが何とか終了。
    5針でした。
    天鱗?何それおいしいの?

    途中Chihiさんが現れたのは自分が紛らわしいコメをChihiさんのBLOGにしたせいです
    ごめんねChihiさん…

    というわけで、「(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!」
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    No title
    ミラは確かに装備が被るよねb
    いっそ近接縛りにしたらたのしいかもよw
    ・・・他のブログでポニーテールの話があったがこのことか( ゚Д゚)!?
    chihi | URL | 2008-11-05(22:23) [編集]
    No title
    >Chihiさん
    近接ミラ…やりたくない;
    敢えて4人でガンスとか?
    白鳳 | URL | 2008-11-05(23:46) [編集]
    No title
    chihiさんの意見に少し賛同するtabyです。

    心眼と根性付ければ近接でも何とかいけそう(。・ω・)b

    3乙?上等だぜ(#゜д゜)

    それでは、(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
    (ついに白鳳さんも仲間入りですねw)
    taby | URL | 2008-11-06(10:49) [編集]
    (・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
    (・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!

    白鳳さんもとうとうツンデレの仲間入りかぁ・・・
    嬉しい限りですね!
    また週末はお邪魔するかもしれません
    その時はまた( `・ω・´)ノヨロシクお願いしますね~
    でわっ!

    (・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
    黒ネコ | URL | 2008-11-06(19:30) [編集]
    No title
    >tabyさん
    心眼無いとガンス以外はつらいですね
    根性あっても3落ち必須?
    べ、べつにtabyさんが言ってたからツンデレ仲間に
    入った訳じゃないんだからね!

    >黒ネコさん
    週末に関しては明日21:30~inします
    会えたらよろしくですノ
    白鳳 | URL | 2008-11-08(22:30) [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL


