プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:



    再来!自動装填最強説(嘘 -回避性能-

    自動装填最強説(嘘
    こちらでは自動装填+属性攻撃強化+通常弾強化の組み合わせだったが…
    今回は通常弾強化を回避性能+2にしてみた
    ってかKaiとか行くと…自動装填ってたいてい回避性能の方なんですね
    まあその影響で作っちゃったわけですが。

    いや実際前者も十分強くて
    ダイヤモンドダストのティガを閃光漬けで0針出るかも?ぐらいの
    性能ですからね。まあ時と場合によるのでね。

    というわけで、自動装填防具ver.2
    ブランゴZ ナルガX 忍・天 キリンX オウビートX
    頭は通常強化の自動装填防具の流用だし、
    ナルガXはなぜかあったしwwww
    その上キリンXも違う防具で使っててもスロが空いていたので流用。
    作ったのは腕と足だけでしたww

    ★発動スキルおさらい
    回避性能+2 属性攻撃強化 自動装填

    試しに「誇りを賭けた試練」へ。
    ディア亜種:通常lv2、lv3を全部撃って捕獲。
    キレたら閃光漬けだった。回避はあんまり関係ないねww
    グラビ亜種:採取の大樽を爆破。
    あとは水冷弾を腹に集中砲火。
    カウンター咆哮も初めてなのに2回とも回避でかわせました
    一回薙ぎ払いをよけ損ねて起き上がりにもう一発かぶせられ一死しましたが
    結局爆弾1コ+水冷弾60発で捕獲。
    ビームをよけられるのはやっぱり大きいなあ
    ナルガ:火炎弾→電撃弾。
    火炎弾すべてと電撃弾30発ほどで終了。
    やはり回避はナルガに相性がいいね。
    以前の記事と比べ、タイムは明らかに良くなりました↓
    081113_0214~010001

    関係ないキリンの画像でさよならノシ
    ↓キリン激しく発光中
    081104_1937~01
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    回避性能より回避距離重視の男。tabyとは私の事さ(* ̄ー ̄)
    ガノスやらグラビは上手く回避できないんもんでね(´・ω・`)

    それにしても、誇りをかけたは久々に見た気がします
    この面子だと武神闘宴が連想されますからな
    ただ、まだ武神闘宴はソロクリアしてないし…
    taby | URL | 2008-11-14(17:22) [編集]
    No title
    >tabyさん
    確かにグラビの突進は距離無いと食らいやすいですね
    ガノスは弓だし、グラビーム避けはもうだいぶ上手くなりましたw
    誇りを(ryは安定20分前後が出るようになったので
    武神闘宴に挑戦したいところだけど…
    白鳳 | URL | 2008-11-16(21:37) [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL


