プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:



    TEAM(・ω・`)乙 11/15の狩猟

    081115_2130~010001
    グダグダな酒飲み2名ではじまろみした(←ろれつ回ってない
    11/15のKaiでござい!

    何か最近みんなKaiの調子が悪いよね
    「再起祭り」という言葉がでてきたよwwww

    で、(何が「で、」なんだ?)ファミクシャ
    反動軽減装備で毒麻痺サポ担当。
    他の人はミラ鎌、麻痺太刀、毒片手です
    理想的なパーティーですな
    081115_2140~010001
    ↑まあ楽勝
    麻痺何回取ったことか…

    つづいてナヅチ
    ランスとかハンマーとか双剣とか。
    自分、大迷惑鎚でスマソ
    そして
    大宝玉GET!!

    再びファミクシャ
    まさかの2落ち+リーフィアさんの1落ちで3落ち
    ごめんなさいorz

    でもってリベンジファミクシャ
    やっぱ反動軽減でサポに徹し、1戦目と同様にクリア
    そして
    大宝玉GET!!

    と、ここで落ちたわけでございます
    (・ω・`)乙 これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!

    おまけ↓
    081115_2150~010001
    激しくポニテ流行中wwwwwwww
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    No title
    ω乙コレ
    ・・・多少省略したがいっか( ・∀・)アヒャ
    そうですか 大宝玉ですか ウチの大宝玉をあげるのでドドブラの金冠をください.:(ノ∀ ;):.
    今ならコゲ魚も付けますから・・・
    Chihi | URL | 2008-11-17(17:24) [編集]
    No title
    >Chihiさん
    その話、乗った!www
    コゲ魚はいらんけど;
    白鳳 | URL | 2008-11-19(01:21) [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL


