プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:



    武神闘宴【上】計画編

    こんにちは。謎の赤衣の男=フルフルZだと思う、白鳳です。
    頭装備とか「謎」だし赤いしwwwww
    前置きはこれくらいにして本題へ…

    いまさらながら「武神闘宴」に挑戦しよう!と思い

    学校の授業中に計画だwww

    で、考えたのが
    武器:クイックシャフト
    防具:自動装填 属性攻撃強化 回避性能+2
    作戦:ナルガ~ディアは属性弾で潰す!!ラーは通常弾
    アイテム:回復G 爪護符 属性弾(4種) 秘薬 閃光玉(調合も) 音爆弾
    調合書①②③④ 通常lv2 通常lv3 捕獲玉 シビレ罠 落とし穴 鬼人薬G

    これで挑戦してやるぜ!というわけですが果たして…【中】へ続く!!
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    No title
    こんなところにも武神記事が!
    あぁ・・・ウチもそろそろ本気でOrz
    てか、まさか授業中にやるの?w
    Chihi | URL | 2008-11-25(15:38) [編集]
    No title
    ついに、武神挑戦ですか
    それに、授業中に計画なんて…

    え?お前が言うな(´・ω・`)

    私もそろそろ武神挑戦かなぁ~(´Д`)
    taby | URL | 2008-11-25(17:43) [編集]
    No title
    >Chihiさん
    いやいや授業中に計画しただけだから!
    それこそある意味最も難しいクエだww
    Chihiさんも頑張れ!いいネタになりますぜ

    >tabyさん
    ここはネタ切れ防止のために
    「武神闘宴全武器クリア」をすすめます!
    MH全武器やったんだからきっとできるさ
    白鳳 | URL | 2008-11-25(23:39) [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL


