プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:



    武神闘宴【中】クイックシャフト編

    こんにちは。前回の引っ張りはおかしいだろ!!と
    ネタ切れ疑惑の白鳳ですwwwww

    そうだ、クエ行く前まで書いたんだった。
    じゃ、続きね。

    1戦目
    ナルガまあまあ、ティガ1落ち、黒グラ瞬殺ときて
    まさかの黒ディア2落ち
    なんというか…油断かな?

    2戦目
    ディアまで落ちずやってきた。そして残るはラージャン!!
    通常lv2とlv1を撃ちまくるが…
    [時間切れです]

    3戦目
    時間及び弾節約のため秘策:lv2毒弾調合撃ち作戦を導入。
    黒ディア、黒グラに使用。ラーにもついでに。
    そして…
    [時間切れです]

    このままでは永遠に武神すらクリアできない「ヘタレ」と
    呼ばれ続けることとなる…どうする?

    そのとき、自分の頭の中に一筋の閃光が走るのを感じた。
    それが、このクエを攻略する新たなる力であったのだ…to be continued
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    No title
    武神闘宴か~。
    自分は持っているだけで1回も行ってないです。
    行きたいけど今は訓練所のTA中だからな~。
    今度気晴らしに行ってみようかな~。
    バルカン | URL | 2008-11-26(23:31) [編集]
    No title
    >バルカンさん
    逆に自分は訓練所TA勘弁ですわ
    とりあえずツワモノバッジから始めますorz
    白鳳 | URL | 2008-11-27(23:12) [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL


