プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:



    武神闘宴【下】ラオート編

    ラオ砲である。
    クイックシャフトを約100も凌駕する攻撃力。
    まさに自動装填のためのボウガンである。
    この火力をもってすればおそらく…

    4戦目
    ここで異変が起こる。
    ピキーン!!発生!(詳細はサミアドさんのブログにて)
    そう!ナルガの攻撃が見切れるようになったのだ!
    さすがラオート0針討伐。
    ティガも閃光漬けで楽々。グラビまで終わって時間は
    25分以上余っていた。支給大樽が出なかったのが泣けたが。
    そして鬼門ディア。氷結弾が撃てない分不便であるが
    毒弾の運用もあり、15分残して捕獲できた。
    そしてラージャン。
    残りの通常弾lv2を撃ち切り、弾補給にBCへ。
    支給品の通常lv1を取ろうとすると…
    ×マークがあるのだ!!
    ああー!!!ラオ砲はそういえば通常lv1が使えないんだった!!!
    もちろん貫通lv1も撃てない!!
    諸君、攻撃手段を失ったヘヴィ使いはどうするか知ってるかい。
    「蹴る」
    近接攻撃?ガンスじゃあるまいしwww
    第一「ネコの鈍器殴打」があるなら気絶値ぐらい付いたっていいじゃないか
    鈍器なんだから。
    というわけで、約7分延々と蹴り続け、罠を張り、捕獲玉を投げる!
    ……寝ない;;
    [時間切れです]

    5戦目
    弾切れ対策のため、ついに通常lv2調合素材を持ち込む。
    ナルガ0針、ティガに支給大樽×2(ラッキー!!)+閃光、
    グラは毒・水冷で前回のように楽々。
    ディアにも湯水のように(言い過ぎ)通常弾を使い
    ラージャンへ。
    あれ、勝っちゃったwww↓
    081124_0115~010001
    残り時間3:42。それなりの死闘でした。
    081124_0116~010001

    まとめ。
    近接は運が絡みすぎるから嫌だったんだ。実は。
    だけど結局運。支給用大樽がいくつ出るかとかね。
    でもネコ飯とか最大活用すればかなり安定するかも。
    2度とやらないけどwwwww
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    No title
    武神クリア乙でした!
    蹴り殺したのかと思いましたwww

    よし、ラオートでクリアしたら、次ははだk…
    え、もうおしまい?(´・ω・`)
    taby | URL | 2008-11-27(21:20) [編集]
    No title
    おぉ!クリア乙!
    てか・・・マジで7分間蹴り!?
    かわいそうにwww
    Chihi | URL | 2008-11-28(13:56) [編集]
    No title
    >tabyさん
    蹴りで死ぬほどサイヤ人は甘くなかった;
    え?裸?それはtabyさんの専門じゃ(ry

    >Chihiさん
    じゃあ今度やるときは7分挑発に…
    ってするわけないだろー!
    白鳳 | URL | 2008-11-30(17:32) [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL


