プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:

    スポンサーサイト


    またもやPSPから気合いで。

    今回は訓練所でウルトラ苦労した奴の紹介
    ベスト(ワースト?)3です!

    ドド亜種@双剣
    といっても回復Gが切れかかったくらい。たいしたことではない

    ヴォル@笛
    2回死にました。はいずり2回で死ねます(HP150
    瀕死になってからハメ殺しとかやめて;

    そして記念すべき第一位は、こちら!↓
    081129_0003~010001
    ギザミ亜種@ライト
    採取の時小蟹たちとリンチ食らったり
    別エリアに逃げたらファンゴで乙ったり
    体力130位でブレス即死だったり
    5乙しました

    まだやってない人、こいつらに注意!
    スポンサーサイト
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    No title
    分かる分かるぞ(´Д⊂グスン
    将軍亜種ライトボウガンは鬼門ですよね・・・
    普通ソロで将軍亜種ライトでいくのかよ!とか思ったり・・・
    途中でPSP何度か投げました(ノД`)

    リーフィア | URL | 2008-12-01(19:35) [編集]
    No title
    私はヴォルガノに苦戦しました。
    なぜなら、アナログスティックが始めて暴走したときだったから((((;゜Д゜)))

    勝手に走り出してもう(#゚Д゚)y-~~イライラ

    クリアするのは、アイテム集めれば大体なんとかなったけど、ラージャンガンスは苦戦しました。
    ラージャン苦戦しない人はしないんですねぇ(´・ω・`)
    taby | URL | 2008-12-01(21:04) [編集]
    No title
    返信遅れてごめんなさい(忘れてた)

    >リーフィアさん
    そうそう!蟹に遠距離などかつぐかい!
    え?シェンなんとかはどうするって?
    あの子、蟹でしたっけ?オイシイノ?

    >tabyさん
    アナステドンマイw
    そしてごめん。ラージャンに苦戦しない人がここにww
    ラーは全武器無死クリア☆
    白鳳 | URL | 2008-12-08(00:04) [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL


