プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:



    お気に入りの武器⑩-弓編-

    ついにお気に入りの武器シリーズも残り2つ…
    悲しきかな、ネタ切れ救済策が無くなって

    というわけで弓編。なんだかんだで遠距離最後。
    無属性:闇夜弓【影縫】
    強い強い強い!!貫通lvも高い、連射lvも高い、装填数upもイケる!!
    火属性・連射:勇気と希望の凄弓
    タメ3、タメ4(装填数up必要)ぐらいしか面白くないなぁ
    火属性・貫通:ディアソルテアロー
    これはまさにお気に入り!!名前、見た目、溜め…全てスキ!!
    ただしVSガノスぐらいしか使わないですが…「ガノスキラー」と名付ける価値はある
    ガノスには今まで日神使ってたんですが、タメ3じゃないと貫通でないんですよ。
    ということはブレスだけど溜めはじめで拡散しか撃てない…という状況とか
    あるわけですよ。でもコレは全て貫通なのでいつ撃ってもズバババーン!!
    これぞガノスキラー!!イェーイ!!(取り乱しましたorz
    水属性・連射:オオムラサキバサミ
    まぁ、ガルルガハメだね。それ以外はあんまり使わな;;
    水属性・貫通:ブチヌキ
    対グラとか何とか。見た目も格好いいしね。
    雷属性:龍木ノ古弓【日神】
    拡散がタメ2までなのでティガに便利かも(すれ違いに)
    貫通もイカします
    (3/30追記):雷弓【百獣王】
    かなり汎用性高め。↑よりおすすめ
    氷属性:グラキファーボウⅡ
    VSラーとか強いですね。ん?それ以外は使わない?
    龍属性:覇滅弓クーネレラカム
    装填数upは必須(対ラオ・シェン以外。あ、でもシェンはいるかな?)
    でも作った割にはなんだか使わないなぁ…
    睡眠属性:無し
    別に睡眠強化弓要らんから。だったらボウガンで睡眠弾撃ちますから。
    麻痺属性カジキ弓龍木ノ古弓【日神】
    ティガ戦とかで麻痺瓶持ってくと感謝されますね
    毒属性:ユミ【凶】
    攻撃力高く、毒強化付き、タメ全部連射。下手したら最強弓じゃないか?

    もうこれは某Cさんに批評してもらうしかないね
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    剛弓がない…だ…と…!?(°Д°)ナニィィ
    初コメです(・ω・)/
    何故私の嫁武器がお気に入りじゃないんですか!!゜。(⊇Д`)゜。
    連射で攻撃力が崩弓の次に強いんですぜ(*´Д`)ハァハァ
    これさえあれば、飯5杯はYO☆YUでいけますYO!
    え?変態だって?


    (・ω・)


    (´・ω・`)


    |彡 サッ!
    エクスキューショナー | URL | 2008-12-07(07:48) [編集]
    No title
    >エクスキューショナーさん
    ああ、やっぱり初コメでしたか。以後よろしく
    変態さんの剛弓はありませんよ
    べ、別に黒龍がめんどくさい訳じゃないんだからね!
    白鳳 | URL | 2008-12-10(00:39) [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL


