プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:



    今更?12/7 XLink Kai

    狩ったのはGJテオ×3とナヅチ×1。
    実はGJテオ幻の0戦目で自分2落ちリーフィアさん1落ちでクエスト失敗;
    ガンナーは怖いです
    なのであとは常時ダークネスで行きましたww
    リーフィアさん笛(能力底上げ&スタン)・Loredさん大剣(ダメージソース1)
    ・黒ネコさん太刀(ダメージソース2)・自分ランス(麻痺)ってのが
    なかなかバランスが取れて「パーティー戦の醍醐味!」でした

    途中でいきなり接続切れる黒ネコさん↓
    081207_2204~010001
    連携が一番うまくいった回↓テオは最最大サイズ(確か
    081207_2219~010001
    なんかよく覚えてない…てかボケ過ぎww↓
    081207_2219~020001
    ナズチ…何となく大剣で。しかしLoredさんのkaiが逝かれる↓081207_2238~010001

    大宝玉一個も出ない;;何か適当な記事でごめんなさい
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    No title
    ども!書き込みは結構久しぶり
    チーム(・ω・`)乙  これは(ry の黒ネコです!
    いやぁ、こないだはお疲れ様でした~
    白鳳さんが時間縛りがあるのでご一緒できたのは短かったですけど
    まー楽しめたので自分的には満足ですね。
    出来れば、出来ればですよ?もっと一緒に狩れれば
    いいなぁって思ったり思わなかったり・・・

    ってまぁそんなことです。でわっ・・・
    (・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
    黒ネコ | URL | 2008-12-10(18:26) [編集]
    No title
    >黒ネコさん
    (・ω・`)乙 これは(ry
    いいじゃないですか!
    もう考査も終わったんで今週末も狩れますよ!
    今週末は二日inしようかなぁ…
    白鳳 | URL | 2008-12-11(23:11) [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL


