プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:

    スポンサーサイト


    ウカム・ヤマツ縛り -in XLink Kai-

    tabyさんのとこで開かれたkaiに行ってきました
    自分がご一緒できたのはウカム×3、ヤマツ×2でした
    そして実は幻の「ランポスーツマン」が参加していたのだ!!

    ウカム一戦目
    自分ハンマー、tabyさん双剣、ランポス(ryは太刀だった希ガス
    2スタン取って貢献。
    ランポスーツマンが乙ったかも(違ったかも
    崩天玉×1↓
    081213_2129~010001

    ウカム二戦目
    装備は同上。もし自分以外の二人が替えてても気づかないけど;;
    今回はなんだか「振り向きが狙えねえ!!」ってわけで
    全然攻撃できてませんでした、すいませんorz
    しかも一戦目でtabyさんとかが頭に突っ込んでくるので
    「鎚に頭は譲れやゴルァ!!」(←これを100倍オブラートに包んで言いました!!)と言った直後だったので
    さらに申し訳ない気分…
    ランポスーツマンが乙ったかも(もはや覚えてない
    崩天玉×2↓ 「活躍してないヤツほど報酬が豪華」の法則に則っていますww
    081213_2147~010001

    ウカム三戦目
    自分はガンナー(幻獣筒)で行きました
    これが面白いのなんのって。
    火炎弾を撃ち =●
    ランポスーツマンの危機に回復弾を撃ち =●
    拡散弾でランポ(ryやtabyさんをぶっ飛ばし =●=●
    ランポスーツマンの危機に回復弾を撃ち =●
    麻痺弾でウカムを足止めし =●
    ランポスーツマンの危機に回復弾を撃ち =●
    ついでに貫通弾を撃ち =●
    ランポスーツマンの危機に回復弾を撃ち =●
    ……(※参照)
    ちなみに麻痺時の写真↓
    081213_2155~010001
    実は潜行中の背びれに麻痺弾を当てたんですよ!!
    もう写真は麻痺治ってるけど;;
    自分スゲー(おい;;
    で、報酬↓運がいいです。また崩天玉
    081213_2202~010001
    (※ランポスーツマンの名誉のため書いておくと、彼にそんなに
    上記のように頻繁に回復弾を撃つ必要はなかったです。↑は脚色ねwww)

    続きは次回へ→
    スポンサーサイト
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    No title
    顔面を狙ったのはあいつのアゴは広いから大丈夫だろうとおもったからw
    ソロの立ち回りをやらんと落ち着かんです(´・ω・`)

    というか、工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
    回復弾撃ってたの?当たらなかったorz
    崩天玉ってレアアイテムだったんだ…(もはや覚えていない
    taby | URL | 2008-12-15(12:07) [編集]
    No title
    >tabyさん
    役に立たないハンマーでゴメンorz(二戦目
    回復弾は、主にランポスーツマンに撃ってました
    だって何かすぐ乙りそうに…
    おっと、人のことは言えないぜ;;
    確かtabyさんには一発だけだったかな。
    崩天玉はアイコン的にレアでしょうwww
    白鳳 | URL | 2008-12-16(00:17) [編集]
    すいません、すいません~
    ども、ランポスーツマンでござい~

    白鳳さんとご一緒出来て嬉しかったですよ~
    もうね、俺乙りすぎ・・・途中でお二人に申し訳無くて・・・><

    でも、やはりPT戦は楽しいですね~
    普段はG訓練で繋いでませんけど、週末にはkaiの禁断症状出ますw

    って、白鳳さんさえ良ければまたご一緒してくださいね~
    (乙るから嫌って言われるかも?wwworz)
    monkichi | URL | 2008-12-16(22:05) [編集]
    No title
    >monkichiさん
    乙りすぎってことは…ないよ
    むしろ働かない自分も問題有りだけどね
    「スタン取れやゴルァ!!」って言われかねないんで;;
    というわけで、これからもよろしく
    白鳳 | URL | 2008-12-18(01:52) [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL


