プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:

    スポンサーサイト


    久々にレア素材フィーバー

    個人的には
    一つのクエで天鱗天殻大宝玉etcが3つ以上出るのを
    「レア素材フィーバー」と呼んでいます
    系譜なんかは4つ!!とかいう強者もいますね;;
    自分は系譜でも2個が最高です。センサー恐るべし

    先日の縛りでも最高2個(崩天玉×2)
    だったんですが、今回3つ「とある素材」が出ました

    その「とある素材」とは何かというと…

    いうと…

    なんと…


    ナルガ天鱗(もう要らねぇよ
    081214_1852~010001
    スポンサーサイト
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    おめ~
    ナルガ天鱗×3っすか・・・・
    俺も一度だけ経験あるかなぁ~

    まぁ、ナル天は回避装備作る時や武器作る時に使い道あるから良いけど・・・
    ティガ天の使い道が無いwwww

    ラオ天が最近全然出なくて泣けてくる・・・・
    天の引換券で交換してくるか・・・・・┐(´~`;)┌
    monkichi | URL | 2008-12-16(22:20) [編集]
    No title
    >monkichiさん
    ナルガ武器は夜砲と夜銃槍があればもういいかな
    あと闇夜弓。だけどボウガンしか天鱗は必要ないし(強化
    防具もオウビートとかと組み合わせた方がいい場合も多々あり
    ティガ天鱗も確かに余るねぇwww
    大王虎と大虎鐘あたりで抜刀武器ぐらいかと。
    ラオ天鱗入手したと思ったら夢だった男、白鳳でしたww
    白鳳 | URL | 2008-12-18(02:01) [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL


