プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:



    12/20 Xlink Kai 普通の前編

    いきなり本題じゃ!

    一戦目:我がリクエストにより系譜
    あっさり0針。
    報酬で天鱗が一個。でもレウスの方だった
    081220_2124~010001
    081220_2125~010001

    二戦目:ラヴァさんにより白グラ
    なんつーか、激運付けていきましたよ
    渇望の初舞台です
    そのおかげか、報酬で一個天殻。ちなみに剥ぎ取りでも一個
    当然の0針。ってかガブラスうぜー
    081220_2138~010001
    ちなみにこのときのネコ飯↓
    081220_2126~010001
    なんかうれしいwww

    三戦目:tabyさんによりヤマツ
    まさか、ヤマツがやりたいから「大型モンス以外」じゃなくて「ラオ以外」にしたのか…?
    いやフツーに時間の問題だと思いますがねwww
    画像ない、時間覚えてない、おもしろネタがない、の3ないコンボですww

    四戦目:Yukiさんによりウカム
    PTで行くならやっぱライトでしょう。
    回復弾撃ったり麻痺弾撃ったり火炎弾撃ったり拡散弾撃ったりはまります
    弾の選択肢が多い幻獣筒がオヌヌメです
    081220_2213~010001
    崩天玉2コb

    五戦目:再び自分に戻って武神
    次回に続く!(゜∀゜)スリット-!!
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    No title
    なんだい、なんだい!
    私は2時半までやって出たレア素材は雌火竜の天鱗と崩天玉しか出なかったというのに(´;ω;`)

    ヤマツは大型扱いで、ウカムは大型じゃないんかい(゚Д゚)

    あ、そういえば自分でタコ注文しておきながら一回もSS撮ってなかった…
    taby | URL | 2008-12-22(13:53) [編集]
    No title
    コン二チワ、初めまして。いつも(たまに)楽しく拝見させてモラッテマス。たまに防具とか参考にさせてモラッテマス。
    ライトボウガン良いですよね、楽しいし^ ^
    いま銘火竜と蒼レウス+桜レイアのボウガンでどっちを作るか悩んでます。
    意見を聞かせてください。
    お願いしますOrz(土下座)
    阿亜亞 | URL | 2008-12-22(19:20) [編集]
    No title
    >tabyさん
    ドソマイですなwwそういうときはありますよ
    え?ウカムは大型じゃないかって?
    触手伸ばせばきっとヤマツ>ウカムだから
    ヤマツまでが大型!以上!!

    >阿亜亞さん
    はじめまして白鳳ですヨロシク。
    銘火竜は天鱗負担が大きいのでメラルーヘルドールGで代用中ですww
    蒼穹桜花は全体的に装填数が少なめですが
    なかなか汎用性があっていいと思います。
    個人的には蒼穹桜花イチオシですね
    白鳳 | URL | 2008-12-23(10:48) [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL


