プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:



    ○○スーツマン!!

    ランポスーツマンを真似して
    色んなスーツを作ってみたよ!!
    ランポ(ryと違って、頭もあるぞ!!

    ギアノスーツマン
    081221_2009~010001
    スキルは激運、腹減り無効

    ランポスーツマン
    081221_2012~010001
    スキルは激運、広域化+1

    ゲネポスーツマン
    081221_2011~010001
    スキル?激運、ガード性能+1

    イーオスーツマン
    081221_2010~010001
    激運、ダメージ回復速度+1

    ガブラスーツマン
    081221_2008~010001
    ランナー、切れ味+1

    変なスキルばっかりですが
    Kaiで見かけたら生暖かい目で見守ってくださいm(_ _)m
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    No title
    ども、スーツ話題と聞いて反応せずにはいれないmonkichiですw
    俺は皆さんに生暖かい目で見守られてたのかwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

    正直、スーツ装備は全般的に頭を作ると微妙になっちゃいますので
    出来ればピアス等頭一つで発動出来るスキルを付けた方が良いかも?

    カブラスは見た目は結構お洒落ですけど、スロットが無いので玄人向け
    その他三つはスロットありますので結構お好みのスキル発動可能と思いますよ。

    俺の場合は頭無しで三眼の腰を使って根性を発動して
    ガンナーなら増弾、剣士なら剣聖のピアスを使ってます。
    俺は下手なので根性が無いとGクエ行く勇気ありませんけどねww

    他にも三眼の頭と腰を使えば切れ味+1や自動装填等も発動出来ると思います。
    女性キャラの方は是非イーオスーツを・・・とってもエロいです(*´д`*)ハァハァwww

    長文スマソ
    monkichi | URL | 2008-12-25(12:32) [編集]
    No title
    スーツいいなぁ~(*´ω`*)

    私は装備格納数的にあまり作れませんので…

    うーん、やっぱり頭は無い方が素敵かな(´ε`;)ウーン…

    >>monkichiさん
    三眼のピアスは完全に盲点だった…
    でも、根性の方が(・∀・)イイ!!

    実はイーオスーツは皮が足りなくて作れないだけ…
    taby | URL | 2008-12-25(13:05) [編集]
    No title
    ところで上記の発動スキルってデフォじゃ無いですよね?
    俺の記憶ではスロットのある三つのスーツはデフォだと幸運しか
    発動しなかったと思ったのですが・・・
    三眼の腰はスーツ姿維持したままスロット及び防御力うpしますので
    もし使って無いのであれば是非試して下さいね~

    それとも白鳳さんは根性必要無しっすか?
    お、漢だ・・・ハッ∑(゚Д゚〃)

    >Re:tadyさん
    ぶっちゃけて言うと、フル三眼装備ならば大抵のスキルは発動しますww
    根性+切れ味+1や根性+自動装填も武器スロ無しでおkなんですw
    防御力もフル強化ならばスーツと大差無いのは秘密
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    けどね、見た目が・・・・・裸と変わりませんので・・・・
    ランポスーツマンのポリシーとしては極力スーツ姿を残し
    見た目も良く実用性を考慮するのですww

    ネタ装備の為に必死に頭を悩ませるくらいなら、
    もっと上手くなれよって突っ込まれそうだ・・・・_| ̄|○
    monkichi | URL | 2008-12-25(16:45) [編集]
    No title
    >monkichiさん
    いや、むしろ頭必須だろ!
    だからこそランポスらしさが(ry
    ただスキル的には不便に…
    あと個人的にはイーオスーツより
    ギアノスーツ系の胸のハートが気になります
    (2nd時の情報且つ自分は男性キャラなので噂ですが

    >tabyさん
    「好きな防具さえ持ってりゃいい!」白鳳です
    全く…なんでみんなあの頭の良さに気づかないんだ…
    実はコンガの毛とイーオスの皮が足りなくて狩りに行ったwww

    >再びmonkichiさん
    もちろんデフォじゃないです
    適当に装飾品をくっつけたらこうなりました。
    ガブラス以外の腰はアイアンベルト
    ガブラスの腰は三眼使ってます。
    金卵があれば三眼計画(運気珠みたいなのつける)もあったんですが
    双獅激天行くのがだるいので止め。
    ガブラスは逆に胴倍加だといいスキルが発動しないので三眼にしました
    白鳳 | URL | 2008-12-25(23:55) [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL


