プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:



    9000hit感謝/Project Suits始動

    9000hitありがとうございますノ

    さて、キリのいいところですので

    「Project Suits」を始動したいと思います
    なんせお気に入りの武器もあと一回で終わりだしね;;
    で、まあこれは何ぞやというと
    ・前述のスーツ装備(且つ剣士
    ・ネコ飯抜き
    ・武器はネタ武器
    ・でもってG級モンスターに挑む(不確定)


    monkichiさんから「根性つけないの?」的コメがありましたが
    根性の何が面白い?
    せっかくG級モンスターに紙装備で挑むんだから
    怒り時なら一撃じゃね?というスリルがないと
    記事の読者がつまらない!
    という以前に
    自分が飽きるwwww
    ちなみに第一回はイーオスーツマンvsクック兄弟です

    以上、絶叫マシンが大の苦手、白鳳からのお知らせでしたノシ
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    No title
    ども、monkichi@へたれですwww
    俺はへたれなので根性付けても乙する事がありますしヽ(`Д´)ノウワーン

    流石、白鳳さん漢だwwww

    さて、ネタ武器って何で行くのか気になりますね~
    最終目標はこの装備でG古龍討伐ですかね?

    続報お待ちしてます~
    monkichi | URL | 2008-12-26(21:47) [編集]
    No title
    >monkichiさん
    何よりど根性珠作るのが面倒だったりwww
    最初は銀鍋です
    白鳳 | URL | 2008-12-27(21:46) [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL


