プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:



    Project suits 初戦!

    081223_1142~010001
    いきなりエリア8かよ!!

    武器は銀鍋【喜喜】G
    防具のおさらいは 激運、ダメージ回復速度+1

    081223_1224~010001
    一匹目…この時点で一死;;

    081223_1230~010001
    ちょwwwwまさかの二死

    081223_1238~010001
    ↑焼きそば調理中(違
    なんとか討伐でやんす

    まさかの二本立て!!

    続いてゲネポスーツマンVSフルフル亜種
    081223_2101~010001
    唐土!!!!

    081223_2117~010001
    死★ん★だwww

    081223_2129~010001
    ↑三死…

    次回、ゲネポスーツマンはリベンジできるのか?
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    No title
    はやり防具選びは重要だのう・・・
    防御力とかスキルとか・・・
    ここは一つ激運をあきらめるという選択肢も・・・
    Chihi | URL | 2008-12-28(08:14) [編集]
    No title
    なんかスーツマンとかやってるwww
    俺はまだそこまで行ける様な人間ではないからなぁ。
    でもその内やってみようかなぁとか思って
    作ろうとしたらいきなり素材がたりな(ry

    まぁ、スーツマンじゃなくてもいいか別に(
    気が向いたら猫で買える装備でG級とかチャレンジしてみようかなぁ。(ぁ
    みゅー | URL | 2008-12-28(11:50) [編集]
    No title
    >Chihiさん
    頭も作ると運気+12になって
    激運にしないと勿体ないんです
    強欲なChihiさんもいかが?

    >みゅーさん
    ネコから買える装備はクロムメタルぐらいしか使ってないなぁ
    実際あれはガンナーの友だ。うん。
    白鳳 | URL | 2008-12-31(00:19) [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL


