プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:



    モンスターハンター@ガンス

    モンスターハンター@全武器も終わりに近づいてきました

    レウス 一乙;;
    ティガ 閃光ですが何か?
    ナルガ 一乙…尻尾ビターソ;;
    ラージャン まぁ気合いだね、終わったとき回復G無かったしねww
    081226_2219~010001

    ちなみにレウス170狩猟達成
    気がついたら金獅子の黒荒毛が99本超えてました★

    おまけ:ババコンガ討伐訓練
    081225_0053~010001
    081225_0020~010001
    1:46…自己ベスト1:44は切れない;;
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    No title
    あっさり記事だけどおめでとう( ゚Д゚ノノ"☆パチパチ

    ガンスは私の中で一番安定してMHをクリアできたんですけどねぇ~
    装備が違うようで><;

    ガンスはナルガが( ´∀`)bグッ!
    バックステップで移動がものすごくラクチン(*´ω`*)

    え?訓練所?(´・ω・`)

    |彡サッ
    taby | URL | 2008-12-30(11:41) [編集]
    重要なお知らせ
    tabyさんの所で報告しましたが・・・
    セーブデータ飛びました_| ̄|○

    役180時間分・・・
    とりあえず以前バックアップしたデータを入れてやってます・・・
    金冠、トレジャー関係、捕獲、集団訓練の勲章、G訓練途中&2ヶ月間分のギルカ、武器類が飛びますた・・・

    残ってる金冠ツアーも大半は上位、下位ばかりですし、
    トレジャーもソロでやってたので死ぬほど面倒ですけど・・・
    スキルアップの為と割り切って頑張ります

    とりあえずランポスーツマンは復活しましたけどね・・・w

    って訳で、皆さんまたご一緒する時は再度ギルカ下さいね~
    monkichi | URL | 2008-12-30(18:18) [編集]
    No title
    >tabyさん
    もうなんだかダルいwwwwww
    ぶっちゃけ書くこと無い!みたいなwwwww
    ガンスはやっぱドドブラだよね(ぇ

    >monkichiさん
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ふ、不謹慎だが吹いてしまったwwwwwwwww
    とりあえずドンマイ…
    が ん ば れ
    白鳳 | URL | 2008-12-31(00:22) [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL

    ブログのランキングサイトなんか調べて見ると、ここにもモンスターハンターについて... [続きを読む]
    モンスターハンター 2008-12-31(07:45)

