プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:

    スポンサーサイト


    お気に入りの武器⑪-ハンマー編-

    ついにお気に入りの武器シリーズ最終回!!
    MHシリーズで最上級の攻撃力を誇る武器、ハンマーの登場だ!!

    無属性:角王鎚カオスオーダー
    フツーに強い。なんでもおk。万能すぎて最近飽きてきたりwww
    火属性:近衛隊機械鎚【撃鉄】
    G級ザザミが約5分で倒せるとか倒せないとか。
    属性値が驚異ですね。
    水属性:カチワリ
    ギザミ武器だけあって切れ味紫。
    属性値が少し不満か。
    雷属性:真ポリタンG/スーパーノヴァ
    ノヴァは金銀夫妻、ポリタンはギザミとかかな?
    雷鎚は作るつもりはありません。
    氷属性:アクシオン
    JUMP 赤き闘技会はこれで。フルフルが大変でしたが…
    まあかなりいいと思います。作るのだるかったけど。
    龍属性:大龍壊棍
    切れ味、攻撃力ともに不満。ドラゴンブレイカーGの方が強いと専らの噂。
    だけどコイツを使い続けるぜい!!
    睡眠属性:おやすみベア
    って使うかボケー!!
    (実は2nd時に竜職人のトンカチを獲ったときの武器ww)
    麻痺属性:バインドキューブG
    攻撃力は低めだけど麻痺とスタンのコラボレーションは侮れない!
    VSクシャのとどめによく使います。
    毒属性:毒鎚【鳥兜】
    友人の薦めで作った武器。見た目のキモさの割に強い

    なんだかさっぱりと終わってしまった…
    お気に入りの武器シリーズを今までご愛顧ありがとうございました!!
    スポンサーサイト
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    No title
    ハンマーはマグニがあれば問題なしと問題発言をwww

    というか、2ndキャラこれしかハンマー持って無いよ・゜・(つД`)・゜・


    武器シリーズ終了おめでとう( ゚Д゚ノノ"☆パチパチ
    次はモンスターハンター全武器制覇ですかな(・∀・)ニヤニヤ
    taby | URL | 2009-01-07(19:19) [編集]
    No title
    武器シリーズ終了乙です~

    まぁ、俺も大旨は同じですが・・・・違うのは龍と雷かな?

    ドラゴンブレーカーGは優秀ですね、ルーツハンマーより(ry
    ハンマーと大剣は属性値よか攻撃力を優先してるんで
    雷はフルフル使用してます・・・・

    無属性に関しては結構好み別れますね~
    俺も普段はカオスオーダー派ですが、
    攻撃力欲しい時は見切り装備でマグニって感じかな?

    マグニの見た目が・・・・・・・微妙wwww
    monkichi | URL | 2009-01-09(20:05) [編集]
    No title
    雷が基本真Gのみで氷がヒュペル=ダオラってとこ以外は同じかな?
    ぁ、ベアの使うかーっ!ってとこも同じだな。

    でも毒鎚は持ってないなぁ(´・ω・`)
    マグニとかマボロ(ry
    みゅー | URL | 2009-01-10(13:07) [編集]
    No title
    >tabyさん
    出たマグニ信者!!
    MH全武器制覇はもうちょっと待って…(カタテムズカシイ!!

    >monkichiさん
    雷鎚使う人はよくいますね~
    鳥兜を勧めてくれた友人も雷鎚派でした
    でも逆に言えば攻撃力を見るなら無属性でいいわけで…
    だから自分のハンマは属性特化が多いです
    またマグニ信者…

    >みゅーさん
    ヒュペルは大宝玉が('・ω・`)モッタイナイ
    と言いつつラオ天は使ってる罠ww
    自分もマグニは幻ですなww↑二人と違って
    白鳳 | URL | 2009-01-11(22:14) [編集]
    No title
    撃鉄と真ポリは・・・
    ハンマーだから属性より威力では?
    ナナハンマーとフルフルが強いっすよ?

    バインドGは神www
    片手剣使い | URL | 2009-07-26(11:36) [編集]
    No title
    >片手剣使いさん
    リアルの友人にも雷槌ファンはいますが
    威力優先と言ってしまえば無属性一本で済んでしまいますよね
    だから自分は敢えて属性値が高い物を選ぶ主義ですな
    バインドG使うとほぼずっと俺のターンwwwww
    白鳳 | URL | 2010-02-27(21:29) [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL


