プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:



    単に「1/10 kai」だけだと短すぎてつまらないよね

    090110_2110~010001
    9時だよ!スーツマン集合(※相談してません
    かぶらないのが偉いwwww

    さて、黒ネコさんが間に合わず(少なくとも自分は見てません
    5人で始まったkai。
    なんだかみんな(一つの部屋では一つの集会所には入れないっぽいけど…)と
    思っていた様子ですが、誰も指摘せず…
    ですがまあ二部屋(monkichiさん部屋・yusukeさん部屋)に分かれ
    始まりました

    自分はyusukeさん、tabyさんと。


    最初は「狩人のための饗宴」
    090110_2132~010001
    ギアノスーツマンwith真ポリタンGですが何か!?
    tabyさんゲネポ(ryですが何か!?
    yusukeさんが笛吹いてくれたー♪
    090110_2140~010001
    ドドブラ写真取り忘れたorz


    090110_2157~010001
    ヤマツです。ごめんなさい2乙しましたorz
    一回目は「吸い込みは一回ガードすればもう判定無いか?」と思って飛び込み即死
    二回目は麻酔玉後の落っこち攻撃をガードしたがスタミナ足りず即死
    それでも10針てww他の人が上手いんですね


    090110_2203~010001
    イベクエはこの画面が長いんだよなー

    「ハンターズフェスタ!」です
    「!」が要るか迷ってwikiったら要りました、よかったよかった
    スーツ縛りを破ってラオ砲で行ってみる。
    090110_2216~010001
    内訳:
    ガルルガ;5分、yusukeさん1乙
    ティガ;3分、痺れ罠→爆弾→閃光×2→牙差しで終了
    ナルガ;3分、痺れ罠→爆弾→閃光音爆→スタンで瀕死
    ちなみに待機時間を含みますので!(どんだけ弱いww


    ここでtabyさんが入れ替わりmeuniereさんが来る。
    自分の番なので麒麟をリク。
    090110_2236~010001
    奇遇にもmeuniereさんに猫火事場があったのでお願いしてみる(ヤッテー!!
    yusukeさんと自分は睡眠担当です
    でも爆弾調合分を忘れるという失態をしてしまうorz
    でもこのタイム(速い
    meuniereさん曰く「最速は58秒」だそうです
    そういや一回yusukeさんミスって起こしたような気がwwww


    自分はコレにて落ちました
    みなさんありがとうございました!!
    090110_2238~010001
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    うん。Kaiお疲れ様でした・・・
    間に合わなかったっていうか行けなかったよ!
    土曜の昼から呼び出し食らって家帰ったの日曜の朝6時だよ・・・( ´ー`)フゥー...Orz...

    でも次は逝ける様に空けときますがね・・・たぶん。
    んでわこの辺で~ノシ

    (・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールらしぃ
    黒ネコ | URL | 2009-01-13(17:55) [編集]
    No title
    先日はお疲れ様でした♪
    私も記事にしたかったんですけど見事に撮影し忘れました orz

    今回はキリンさんしかご一緒できませんでしたが、またお会いできた時は沢山遊びましょう!
    ではでは、また遊びに来させてもらいますね ^^
    meuniere | URL | 2009-01-14(04:59) [編集]
    No title
    >黒ネコさん
    なんだかとても忙しそうで…ご愁傷様ですww
    また一緒にアゴでも逝きましょう!

    >meuniereさん
    meuniereさんのギルカは今まで見た誰よりも凄かったです
    その腕が麒麟さんでしか見れなかったのが残念ですなぁ
    また遊べる、よね?
    白鳳 | URL | 2009-01-14(23:53) [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL


