プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:



    ああ忙しい忙しい

    忙しくてなかなか更新できませんね
    こういうときは「お気に入りの武器」シリーズに頼っていたものの
    それも終焉を迎えてしまったので
    いきなりですが
    好きなスキルランキング
    を発表いたします

    剣士系
    3位 抜刀術
       これは…凄いぞ(ガクガク
    2位 切れ味+1
       安定して強いスキルですな
    1位 業物
       名前カッコイイ。2ndGで性能グレードうp。そして砥石がケチれる(ぇ

    ガンナー系
    3位 反動軽減+2
       言わずと知れた拡散祭用ww
    2位 装填数うp
       弓だよ弓。もしくはサポガンで状態異常弾の為に。ガンス?気にしない
    1位 自動装填
       (゚ω゚)ネ申スキル

    どちらでも系
    5位 集中
       剣士ではまだ慣れない…(大剣タイミング合わん
    4位 ランナー
       双剣・弓のお友達。
    3位 見切り+
       何かお得な気がする。攻撃うpとどっちが強いの?
    2位 激運
       ネコ激運と一緒に発動してると気分はいいわな
    1位 属性攻撃強化
       滅茶苦茶強い気がする。きっと気がするだけwwww

    皆さんは何が好きですか?
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    No title
    なるほど、tabyさんの所で丁度アンケートしてますので良いタイミングでの記事ですね。

    個人的には剣士なら心眼、ガンナーなら自動装填
    共通ならばW回避ですかねぇ~

    Gに上がって始めて作った装備がナルガX・・・・・
    kaiフレに勧められて作った後、体験した時の感動は忘れられないw

    久しぶりに新しい防具作ろうかなぁ~
    monkichi | URL | 2009-01-15(01:19) [編集]
    No title
    俺は剣士なら切れ味+1、銃なら自動装填、弓は拡散強化
    共通は回避性能+2&回避距離うpかな。
    ぁーでも高耳も捨てがたいw

    こんな感じ?弓で自動装填って使わないよねw
    みゅー | URL | 2009-01-17(18:37) [編集]
    No title
    >monkichiさん
    心眼は与ダメは変化しないので…
    むしろ切れ味lv+1や業物派です
    回避はグラ@ガンナーかナルガぐらいですね
    最近はナルガも要らなくなってきて…無駄無駄ww

    >みゅーさん
    か…拡散強化だと!?
    何故?げろすか麒麟に散弾ですか?
    弓自動装填は空気スキル(=装填数うp@ガンス)
    白鳳 | URL | 2009-01-18(22:14) [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL


