プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:



    ティガ狩猟数100到達!!

    090117_2321~010001
    モンスターハンターetc…で97匹まで狩ったことに気がつき
    とりあえず2匹を異常震域で。
    一乙しながらもクリア。PS下がったかね;;
    要らない天鱗出ました

    090118_1950~010001
    そしてダイヤモンドダスト。
    雑魚掃除中に二乙wwww(往復突進;;
    天鱗出ました↓
    090118_1951~010001
    あれ?↓
    090118_1952~010001
    表示されてないwwwww
    それとも「こんな素材、要るか!」と表記するのをやめたのかな?

    ちなみに下の方の「モンスターハンター 失敗」は
    090118_1952~020001
    片手剣ですがラーまで来て3乙でした。
    でもナルガサイズ更新とか、400乙とか…なんか書くこと多いwww

    モンスターハンター@片手剣 難しい;;
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    No title
    よかったら私のブログに過去記事があるので、それを少しでも参考にしてもらえたらいいのですが…苦戦しましたからね。私も(´・ω・`)
    http://traveler890.blog92.fc2.com/blog-entry-14.html

    改善点として、砥石高速使用を捕獲の見極めに変え、爆弾を減らし麻酔玉を持っていくといいのでは?

    あとはレウスで閃光をケチる!
    片手剣はとにかく斬る!切る!KILL!で

    taby | URL | 2009-01-18(23:37) [編集]
    No title
    なんか色々と凄いねぇ。
    とりあえずおめだ。てぃが100とかクエ2200とか400乙とか

    んまぁ、眠いからコレだけwww
    みゅー | URL | 2009-01-19(22:09) [編集]
    No title
    >tabyさん
    見た見た!!だけど閃光がなかなかケチれない;
    レウスと片手は相性悪い(というか他も悪い
    斬る!切る!き…あれ、自分が死んでる(汗

    >みゅーさん
    次は500乙をめざs(ry
    白鳳 | URL | 2009-01-24(23:13) [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL


