プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:

    スポンサーサイト


    麒麟狩猟数七十五到達

    久しぶりの更新ですね、すみません;;
    先週:模試 今週:模試 来週:部活の大会 と果てしなく
    土日がつぶれていきますwwww

    さて、タイトルの通り麒麟を累計75匹狩りましたよ、と。
    project suitsの記事になってますが村下位の麒麟さんです(ぇ
    俗に言う弱いモノいぢめです
    弓の使用頻度が99だったので弓で行ってみました
    意外と楽しいですな>麒麟@弓

    ま、G麒麟では弓とか(゚Д゚)ムリムリ
    スポンサーサイト
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    No title
    二人だったら連射弓で睡眠→友達の大剣抜刀3タメor爆弾
    の手が使えるけど一人だとキツいよねwww

    もう一人居れば行けるよ!!!(
    miew | URL | 2009-01-25(09:11) [編集]
    No title
    お久しぶりです。
    ヤミだった者ですぜ。
    麒麟を弓ですか。
    あの小さな的に矢をたたき込むのはかなり難度が高いような気がしますね。
    G級を弓でやったらたぶんタイムアップしそうですわ。
    $DARK$ | URL | 2009-01-25(22:10) [編集]
    No title
    >miewさん
    爆弾はG級補正もかかりますしね…
    ってもしやはじめましてかな?今後もよろしくお願いします

    >$DARK$さん
    超お久しぶりでございますなぁ
    麒麟は大きすぎても困るし…
    G級はやっぱ堪忍ですな
    白鳳 | URL | 2009-01-25(22:54) [編集]
    No title
    ぁ、他のところで使ったハンネ変え忘れてたワwwwww
    サーセンww

    miew=みゅー ですw
    何かもう色々なとこに書き込んでるとこんなことになっちゃう。ごめんw

    てなわけで勘違いサーセンしたwwノシ

    ぁー恥ずかし。
    みゅー | URL | 2009-01-31(11:29) [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL


