プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:



    お久しぶりです(・ω・)ノ

    一年一ヶ月の時を経て
    白鳳復活!!(大学入試前期試験終了!!!
    いやはや、長かった…

    あれ?
    「MH3はwii」
    「Fがxboxに移植」
    浦島太郎状態の間にSONY激しく裏切られてるwwwwwww

    でも
    昨日から狩り再開したんで
    一応報告。

    3クエ行きまして
    まず天下分け目(ギザ2匹)
    抜刀ウカムで25分一死
    まあブランクの割にはよくできたと思います
    次に絶影
    無死25分。回避ラオートで撃ちまくりました
    最後に双子の黒狼鳥
    ガルルガが高耳必要か普通の耳栓でおkか忘れてる自分に気づくwwww
    20針で1死(1匹討伐、1匹捕獲)
    カチワリ強いっ!

    大学入ってもMH続けるかどうかはわかりませんが
    とりあえず一時復活の白鳳でしたノシ
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック
    トラックバック URL


