プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:



    全武器使用頻度100到達

    なんで最近めぼしい記事がなかったかというと
    ひたすら使ってなかった武器でアドパに参戦してたからです
    そしてついに…
    100415_1555~020001
    全武器使用頻度100達成!!
    オンラインで交換してもらったギルカで
    太刀1800大剣130他0…みたいな人がときどきいます
    ひとつの武器を極めるのもいいと思いますが(もはや太刀厨を超え太刀仙人レベルの人とかww
    私はせっかくだからいろいろ手を出したい派です。結局どれも中途半端なのだが(′・ω・`)ノ†カタテイガイトムズイ

    ってわけでついでにギルカ公開
    以前との違いを見つけてくださいな。大して変わってないけど
    100415_1555~010001
    100415_1556~010001
    100415_1556~050001
    100415_1557~010001
    100415_1557~020001
    100415_1557~030001
    100415_1557~040001
    100415_1557~050001
    100415_1558~010001
    100415_1558~020001
    勲章・トレジャーはコンプしてあるので割愛(^^;
    トレジャー最高得点も変化ありません

    ではノシ
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック
    トラックバック URL


