プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:



    ギルドカード紹介

    いきなりですが
    ギルドカードがグレードアップしました
    このために昨日は
    黄金魚を8匹釣ったり
    ★8の大連続狩猟を終わらせたり
    ファミ通 2頭のに挑んだりしてきた訳です

    2頭の1乙したのは秘密…
    だって壁際で交互に突進されたらねぇ…G級防具でも(チーン

    というわけで、今のギルカを公開。ドゾ

    DSC01045.jpg

    端っこ切れてるからクリックして見て下さいな
    まず称号が赤色漆黒
    矛盾www

    つづいて
    DSC01046.jpg

    得意武器はガンランスです
    けど、同率6位
    だってG級ガンスは…(汗
    死ねるもん!!うん 集団戦ならいいけど
    ハンマーはほぼレウスマラソンでwww

    その次
    DSC01047.jpg

    狩人生活日記は!?という質問は抜きでヨロ(何でかって? 個人情報保護法のせいだよ!?
    まあベタに3匹…それぞれ麻痺/爆弾/笛です

    えーと
    DSC01049.jpg

    トレジャーは調合しかやってない(メンドイカラ

    勲章です(1p目
    DSC01054.jpg

    2ndの時ちょっとがんばりましたよ、と。
    全モンス捕獲とか(ry

    2p目
    DSC01055.jpg

    少ない!!
    でもこれから増える…予定(汗

    訓練所は省きました
    というか2回もやりたくない!!2ndで疲れた(増弾のとき
    一応クック33秒か32秒は出しておいたけどね
    キリン3分32秒とかね(自慢orz

    今回の記事は以上!
    画像多くて重かったですね。すいません
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック
    トラックバック URL


