プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:



    ギルドポイント1000000p突破

    記事を書き込もうとしたら
    「問題が発生したため、Internet Explorerを終了します」
    ってのが
    2回も出た(どうなってるんだwindows

    1回目はギルドの悪口書いたから
    ギルドナイトに回線切断されたのかな?

    2回目は…何でだろうww
    今度こそ書き込めるかな(汗

    要は
    ギルドポイントが1000000突破して
    勲章「ギルドからの花束」と
    称号「レジェンド」が増えたってことさ

    今日はこれで終わり。あー無駄に疲れた
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    こんにちは!
    コメントありがとうございます~♪
    私のギルドカードも太刀だけが異常に伸びてます(^^ゞ

    “テン”の目は夜にはオレンジになります
    いっつも赤くならないの??って言ってますwww

    これからも遊びに来てくださいね!

    アルシア | URL | 2008-05-21(18:15) [編集]
    No title
    コメどうもありがとうございます
    オレンジ色ですか…ちょっと残念w

    こちらこそ
    これからもよろしくお願いしますね!
    白鳳 | URL | 2008-05-22(18:03) [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL


