プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:



    不知火さんやってて最近思うこと

    たまには写真無くたっていいじゃん、人間だもの。白鳳です
    えーと村上位も佳境になってきまして
    思うことがいくつかあるのでまとめてさらけ出したいと思います

    ・体力は100か0
    満タンにしておかないと死ねます。
    大概の攻撃で70ぐらい食らえるのでね。
    だけど…

    ・即死攻撃がいくつかある
    こいつばっかりは「当たらなければどうということはない!」作戦を取らないといけません
    クシャブレスとか凍る以前に死んでますから。おいおい。

    ・耳栓無くても意外と何とかなってるお
    モーション入ったら□で武器しまう。
    上位なので振り向きからの攻撃になんとかダイブ回避が間に合う。
    ただ間に合わないときもあるw

    ・立ち回りがよくなった気がします
    死活問題だからね。
    ナナテオ粉塵の色で距離の見分けもつくようになったし。

    ・鎧玉がもうすべてゴミなんですが
    マフモフを堅鎧玉で最後まで強化しちゃったので…^^

    ・素材集めしんどい(;ω;)
    ほぼすべてのクエで一時の油断がクエ失敗につながります
    素材集めでマラソンとか中の人が死にます(集中力的な意味で
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック
    トラックバック URL


