プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:

    スポンサーサイト


    3死がつきものです

    本日はとりあえず白猿薙【ゴゴゴ】を作るために
    ドドブラを4匹ほど狩りました。
    尻尾だるかったw
    そういえば白猿薙の読みって何なんでしょう
    個人的には「はくえんてい」って読んでます。
    公式攻略本には読みが載っているらしいですが、
    違っても「はくえんてい」と呼び続けたいです。
    オオナ「ヅ」チと同じく、こだわりです。謎のw

    キークエだし火輪月輪。
    この前に実はレイアだけで3乙失敗の回がありました。
    でも咆哮→ブレスで即死はどうしろと?
    100609_2307~010001
    1乙してますし、安全策ということでレウスは閃光漬け。
    とてもいい子で、最初3つの閃光で各1回づつスタンが取れました。
    閃光使用合計5個でレウスも討伐。
    100609_2312~010001
    そしたら報酬でレウス紅玉2個。太っ腹w
    100609_2313~010001
    コレ使って蒼桜の対弩・覇をつくっておきましたv(^∀゚)

    次は、ゴゴゴあるし、キークエだしということで金獅子襲来行きました。
    立ち回りは悪くなかったと思うんですが、
    やっぱ即死はつらいです。3乙しますた(´・ω・`)
    スポンサーサイト
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    No title
    咆哮→即死とか運ゲーにも程がある((;゚Д゚)

    でも常に即死のリスクが付きまとう状況で狩りを続けてるって事はハンマーにおける立ち回りのスキルは相当なものじゃないのかと・・・
    kaiでご一緒した際にその腕存分に振るって下さいな!
    主に僕のために(΄◉◞౪◟◉‵)b←帰れ

    PS:報酬画面で真っ先に左端の逆鱗らしきものに目がいった僕はきっと異端なんですね(´・ω・`)
    なつ | URL | 2010-06-10(05:44) [編集]
    No title
    >なつさん
    約2ヶ月ぶりのコメントktkr!!(テンション上がりすぎ
    コメがないブログというのは、あまりにさみしいですからねw

    あれ?モンハンって運ゲーじゃなかったの?
    素材集めとかwwwwww

    PTでは最近、槌を担がなくなってます
    大剣太刀ハンマーあたりは人気高いので
    敢えてランスや笛やらで行ってPTバランスをとろうかと。
    4月のころ回数稼ぎ含めよくアドパで修行してましたw

    報酬画面見たときは
    真っ先に「紅玉KITAAAAAA!!!」と思い
    アイテムボックスに送ってる時にようやく
    「あ、金銀クエで緑色素材だったら逆鱗じゃん」と気づきました(遅
    よく見てますね!さすが異端のなつさん(マテ
    白鳳 | URL | 2010-06-10(21:41) [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL


