プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:



    防具がまた増えたw

    とりあえず
    G性能+1 切れ味lv+1が欲しかったので
    作ってみた
    (諸事情により画像upできません。スマソ)
    ザザミZ ザザミZ ギザミZ ザザミZ ザザミZ
    切れ味lv+1 G性能+1 根性
    片手メインで使ってく予定!

    お詫びと訂正
    少し前の記事の「クックZは防御611」は間違いでした
    あれは武器を防御+20のカオスオーダーにしていたからですorz
    そのほか間違いがあったらコメ欄にコメントくれるとうれしいです


    しかし何でだろう
    ザザミ亜種単体クエに行くと
    必ず一死する!!
    そして
    必ずその2,3分後に「目的を達成しました」となる!!
    15分くらいで集中力が切れるのかな
    というかザザミに15分かかってる時点でアウトかも(汗

    最近ザザミ狩猟数50越したのに最小は金冠、最大は銀冠しかついてない(チーン
    それも50でやっと最小金冠だし
    キングクラウン・ミニチュアクラウンの道は遠い…
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック
    トラックバック URL


