プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:



    本日のパーティー戦

    気がついたら200HIT。ありがとうございます

    さて、今日はフレといくつかクエに行ってきました!
    最初は二人で常時キレラージャンに行ってきました
    調子に乗って弓やってたフレが二落ち。
    自分は冷凍本マグロGに根性で何度か耐えました(汗
    とりあえず25分で捕獲。怖かった

    ここで一人来たので、ルーツへ。
    自分は初ルーツ!!怖いよ
    装備は反動軽減+1、根性、装填数うp防具に呪王弩チャチャブーG
    とりあえず「真ん前に立つな!」と言われたので
    回りながら拡散を。
    途中で睡眠弾撃って大樽Gをみんなで爆破したりいろいろ。
    ルーツ様が御乱心なさってガンガン雷落として来るのが一番怖いです
    みんなではじっこでダッシュ→ダイブ回避!キモいですww
    クーネ覇弓のフレ二人がそれぞれ一死。でも全部位破壊で撃退!

    最後の一人到着!遅い
    そしてマガジンティガへ行きました
    やっぱフレが二人ご逝去(チーン
    15分くらいで捕獲。

    次は
    黒ディア2匹-クエ名は黒のファランクス-です
    ガンナーで参戦(ラヴァシュトローム)
    最初合流されて困ったが、引き離した後は
    瞬殺だね
    四人ってすごい(汗

    黒グラビ1匹
    滅一門Gで尻尾狙ってたら全然攻撃当たりません。ラッキー
    タゲ分散も相まってね
    アメザリ双剣が面白かったwwww

    竜王系譜×2回
    1回目は鬼哭斬破刀・真打
    2回目はスーパーノヴァ
    これは人数の3乗に比例して楽になるクエだねww
    レイア・レウス天鱗各1枚ずつ出た

    シェンガオレン
    最近つくった「ヴォルカニックギグ」(ガンズ=ロックの最終形態)で行きました
    フレは火事場クーネ覇弓、真絶、椿でした
    とりあえず耐震吹きまくって(ry
    で15分ほどで勝利
    天殻は出ません(グハー

    クシャルin砂漠
    毒ハンマー(さぼてんハンマーG)で行きましたが一回しか毒ならず
    15分くらいで討伐
    フレが一落ち×二人(ご愁傷様ww

    最後にナルガ二頭
    メラルーヘルドールでございます
    一頭目は…
    5分経たないで死んじゃった(エッ!?
    もう一頭は捕獲しようということで
    見極め装備の自分は地図を凝視しながら戦闘
    キレたところにフレが落とし穴を仕掛け
    一斉攻撃!!
    リンチしているとマーキングの色が変わったので
    「(マーキングが)黄色!!!」と反射の如く叫んだのさ
    その0.5秒後(だいたい)
    [目的を達成しました]
    ちょwwwおまwwww
    捕獲の見極めでマーキングの黄色点滅するように
    一瞬で消えるってどういうこと!?
    太刀は気刃斬りだし大剣は溜めだったけど
    一瞬で捕獲可能体力を削るってどういうことだい!?(汗
    まあ報酬で天鱗出たし良しとしよう
    その代わり(?)
    これでGナルガ五匹狩ったけど
    豪刃翼一回も出てないけどね

    本日はここまで。実は一死もしてない自分に驚き。
    長文失礼ノシ
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック
    トラックバック URL


