プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:



    息抜きも必要だと思うんだ

    keamaさん(風流懐古録の管理者です)に触発され
    ガチモンスターハンターに行くことに決めたのがつい2時間前。
    縛り内容は採取含め閃光音爆爆弾罠無しでおk?

    正直ティガの閃光使わない立ち回りとか行けねーと思ってたけど

    案外いけた
    100621_0130~010001

    レウス、ティガは不知火さんタイムとほぼ一緒(レウス6分、ティガ18分)
    つまりレウスティガにおいては自分の中では閃光=G級武器防具並みの価値がある、と。

    レウスは飛んだり走ったりいらいらしましたが
    溜め3メインで振り向きや空飛び後にぶち込んでやりました。

    ティガも振り向き溜め3を。
    怒り時の2回ジャンプ→威嚇が多くて助かった。

    ナルガガチ。
    やっぱ被弾します。
    スタン取りはちょっと上手くなった。耳栓装備だったしね。
    だけど確か一乙。
    でも25針(29分)

    ラージャンガチ!
    ラーは基本どの武器でも行ける…と自信持ってたけど
    殴りだの雷球だの食らう食らうw
    マフモフだったら確実に10乙はしてましたね。防具って偉大www
    結局40針(40分)

    ティガまでは不知火さんでもこのレベルのタイムは出ます
    だけど、ナルガラージャンで罠のみしか有利な点が無いのに防御紙で上位武器というのは割に合わない。
    つまりこの2匹のPSをもっと磨くべきだということだよワトスン君。

    というわけで
    keamaさんがんばって!
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    こちらでは初めまして! お邪魔します!
    おお! 白鳳さんもとうとうガチの世界に飛び込まれましたかッ!(´∀`)
    一回ガチるともうガチ以外では快感を得られなくなりますよね、
    そこんとこ、SMと通じるものがありますよねww

    それにしても、村MH一発クリアは流石だと思いますッ!
    あと30秒ちょいで35分針なので、もう一回リベるフラグですね?w

    というわけで、白鳳さんがんばって!(・∀・)(マテ)
    M@GNuM. | URL | 2010-06-21(07:45) [編集]
    No title
    >M@GNuM.さん
    どうも!以後御贔屓にw
    ガチの世界はこれはこれで快感がありますねww
    ティガの振りむきに溜め3合わせてひるませたり…(オラオラ!
    ひるまなくて突進食らったり(そんな強いの…感じちゃう!
    確かにSMと通じるものがありますね(マテ

    そう、あと少しで35針なんですよ
    まあそんなわけで、再チャレンジしてきたのが次の記事でございます!
    白鳳 | URL | 2010-06-21(23:23) [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL


