プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:



    3rdキャラ

    黒猫さんの運営するMHP2ndの日々+MHF+G+Wii見て
    やるしかないと思ったよ!
    100万zの男!

    ルール(転載・一部改変あり)
    ●ゲームスタートから、ボーンシックル以外の全ての防具を売り払い、村長からお小遣い1500zを貰い(この時点で所持金7255z)それをペイントの実*3(180z)、ツタの葉*1(75z)、生肉*40(2000z)、モンスターの体液*1(5000z)、を購入後全て捨ててからが本当の意味でのゲームスタート。
    ●所持金1000000zを超えるまで、クエスト契約金以外でのゼニー消費の禁止。
    ●ただし、30000z貯めるごとにご褒美で2500zだけ買物をすることが出来る。ただし、消費した分は貯め直しとなる。(30000zごとに2500zピッタリ買い物をし続ければ都合1082500z貯める事になる)
    ●ご褒美の2500zは繰り越せる。
    ●稼ぐ手段は問わない。クエストの報酬金で、手に入れたアイテムを売って、無料の農場施設を使ってetc
    ●ポッケポイントは使用可能。故に農場の増設、トレニャーも使用可能。
    ●例え居住する村を移しても、その気があれば借金は継続される。
    ●自己破産アリ。(最重要)

    双剣縛りで行ってみます
    本家さまはボーンククリ以外を売り払い…だったんですが
    ランスらんすランス♪の管理人シヌさんがガンス縛りするらしいので
    私は双剣縛りをば。そこだけ変えさせていただきました。
    双剣とか苦手でも得意でもなく
    「砥石いっぱい使うよね」ぐらいのイメージしかないので
    どうにかせねば、と。

    100622_1931~010001
    キャラクターネームはLev。
    ブルガリアの通貨です。ブルガリアです。琴欧州(え

    正直このシリーズは記事更新よりツイッターで随時ってな形になりそうです。
    だって写真撮っても何にも面白くないよ!?

    まあ、不知火さんはちゃんと続けてくので。
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    No title
    こんにちは。はじめまして、黒猫です。

    「100万ゼニー」、始動開始おめでとうございます(?)、そしてありがとうございますという事で、馳せ参じました。
    キャラメイクという山を越えて、後はどう足掻いても低空飛行なモノではありますが、そこは白凰さんのお力でどうにでもなるものだと、信じております!そもそもツイッターで随時っていうのが斬新というか今時な感じですものね。もうその時点でおっさんとしては脱帽なアイデアです(ノ∀`)

    これから「Lev」くんがどのように借金を返済していくのか、楽しみに、そして陰ながら見守らせて頂きたいと思いますー。

    それでは、失礼します。
    黒猫 | URL | 2010-06-23(19:16) [編集]
    No title
    >黒猫さん
    はじめまして^^わざわざコメントありがとうございます!
    >これから「Lev」くんがどのように借金を返済していくのか…
    一応作戦(笑)は決めて始めました。それ故の双剣でもあります。
    自分としてはこれはある種のTAだと思って効率重視で進んでいくつもりです。そのためのこの作戦です。でも秘密ですww
    ネタばらしは返済後にしますね。それでは!
    白鳳 | URL | 2010-06-24(22:58) [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL


