プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:

    スポンサーサイト


    繋がったから、行ってきた(kai)

    つながった☆ということで
    久しぶりに野良ってきました

    最初は黒ディア。
    葵Gで行ったんだけど思いのほかうまくいかない。
    PT久しぶりで超立ち回りなまってますww
    あっちこっち走り回る羽目に。

    次に武神。
    やっぱここはサポだよねということでダークネス。
    武神はやっぱPTで毎度リクした甲斐あって、慣れてきました。

    そして中古の黒龍。
    破滅弓で。
    5針で他の人が2落ちして焦った(゚Д゚;)
    中古じゃなかったらあきらめムードだったお

    その後テオ。
    さすがにガチで行ける武器じゃないとやばいと思いハンマーで。バインドキューブG。
    2スタン2麻痺とれたのでまあ満足。

    最後に異常震域。
    抜刀+攻うp大+切れ味+1+アーティでロマン溜めの練習。
    溜めてる最中に他の人がひるませて空振りも多々ありました^^;

    とりあえず、PT戦の第一目標「無死」は達成できたので良しとします
    スポンサーサイト
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    No title
    どうも、昼頃に意識が飛んで今起きました・・・keamaです。

    kai繋がったんですね!これでなつさんのkai会でも再び御一緒
    出来そうで何よりですぜ!( ゚∀゚)

    いつかブログに書いた気も致しますが、
    keamaはランス系が死ぬ程苦手なんです。
    それはもうマガティガでハットトリックする程・・・
    バランス良く使える白鳳さんが羨ましいです(ノД`)

    ・・・え、早く次の記事を書けって?(((( ;゚Д゚)))
    keama | URL | 2010-07-03(22:21) [編集]
    No title
    >keamaさん
    いやはや、互換モードの設定が悪かったみたいで。
    XP(SP2)→vistaにしたら速攻で動きましたw
    どの武器も扱えないことは無いですが、器用貧乏というか何というか。
    さらにPTともなるとまたソロとは違う立ち回りが要求されて難しいのなんの。
    今週の金曜日でご一緒できたらいいですな!
    追記:aちゃんネタ早期投下キボンヌ!

    白鳳 | URL | 2010-07-06(21:18) [編集]
    No title
    こんにちは~^^ はじめまして^^
    葵Gってのは、太刀かな?白鳳さんは
    太刀使いさんかな?と、思ったら、いろんな武器
    使ってましたね^^; Kai出来るんですね~
    今度、機会がありましたら、
    私を狩りに連れてって~♪
    memory | URL | 2010-07-09(10:01) [編集]
    No title
    >memoryさん
    はじめまして!そしてそちらで初コメということ忘れて
    はじめましての挨拶忘れてごめんなさい!w
    いや~kaiようやく復活しましたw
    いろんなところで有名なmemoryさんとは
    いつかkaiでご一緒したいなと思ってたんです。
    機会があったらよろしくお願いしますね!
    白鳳 | URL | 2010-07-09(11:00) [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL


