プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:



    さてさて私は何使い

    リアルが多忙でMHに触れることすらしばらくかなわなかったよ。
    これで今日kai会だぜおい!どうする自分!
    足手まといフラグ立ってる立ってる!

    memoryさんから
    >白鳳さんは
    >太刀使いさんかな?と、思ったら、いろんな武器
    >使ってましたね^^;
    とのコメを受けたので
    武器に対して勝手に抱いているイメージを晒してみよう。

    ・大剣
    抜刀アーティが鉄板すぎる件。
    ダオラとかテオ系も好きなんですががが。
    うまい人が周りに多くて、先頭切って担ぐには気が引けるw

    ・太刀
    太刀厨乙という謗りが怖くてこれまた遠慮しちゃうw
    でもソロでは超使っちゃうよ!火力的に便利!
    え、こういうところが厨ですか、サーセン^^;

    ・片手剣
    太刀とは逆にソロでは全然使わないですなー
    昔はクシャとかに行ったけれども。
    PTでも、いかにもサポ!って感じであまり使いたくない…
    最近の流行は、PTキリン×煌竜剣Gです

    ・双剣
    あんまり得意じゃない、たぶん。
    例えばナヅチ戦だったら、みんな双剣でも一人笛を吹いているかも(空気読め
    「強走!竜風圧無効!はいみんながんばって!」(ぇ

    ・ハンマー
    P2の終わりごろから使い始めて、現在のメイン武器。
    無属性はカオスオーダー派。
    使用頻度が多い故、逆にPTでは担がなくなる傾向有り。

    ・狩猟笛
    絶賛修行中。
    演奏かけなおしタイミングが未だうまくつかめない。
    PTで見かけたら生温かい目で見守ってください

    ・ランス
    ガンスが最初の武器だったのに対し、最も触れるのが遅かった武器。
    PTではダークネスよく使います。
    ちなみに、ガード>回避ランサーですww

    ・ガンス
    P2時代の村クエのお供はこいつ。
    上位くらいから太刀とかに浮気して行ったけど…
    しかし未だにモーションのつながりがどうなっているか
    完全に理解できていないww複雑www

    ・ライト
    蒼穹桜花は俺の嫁(マテ
    意外と好きかも知れない。

    ・ヘビィ
    ラオート鉄板。
    ヤマツ砲も好き。PTで容赦なくぶっ放すこと有り@キリンorゲリョスwwwスマソ
    「俺の前に立つな!」(ぇぇぇ

    ・弓
    たぶんPTで一番使う遠距離。
    破滅弓、ブチヌキ、闇夜弓、ニクスファー、百獣王あたりを愛用。

    では本日のkai会、皆様お手柔らかにm(_ _)m
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック
    トラックバック URL


