プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:

    スポンサーサイト


    なつさん主催第二回kai会

    昨日のkai会の報告DEATH☆

    時間になっても3人しかいませんでしたが、遅れてくるだろうということで
    まずウォーミングうpに「異常震域」(白鳳、keamaさん、なつさん)
    開始位置的に白鳳・keamaさんで一匹、なつさん一匹、と分断して戦うことに。
    しかしサシのなつさんのほうが早く討伐。恐るべし。

    ここで粉塵女王なfuuさん参加。
    「ハンターズフェスタ!」(白鳳、keamaさん【1乙】、なつさん、fuuさん)
    確かクエ開始したころにナイナイさんもやってきた。
    ですが近接4人は誤爆祭りですねww人が宙を舞うこと舞うことww

    エロスの大魔王M@GNuM.さんもここらへんで到着。

    そろそろチームに分かれて狩ろう!と思ったら
    どうやらkaiではMANUALの集会所分けができない様子。
    しょうがないのでクエ行く4人以外は(猥談をしながら)待機です。

    「誇りを賭けた試練」(白鳳、なつさん【1乙】、keamaさん、fuuさん)
    確かここからクエ決定にルーレット採用。wktk。
    ワタクシ白鳳が僭越ながら抽選係を務めさせていただきました。
    100709_2214~01
    fuuさんの的確なベホマラー、いや粉塵は「俺まだ大丈夫だからそんな気にしないで!」と
    言いたくなるほどでしたww
    過保護なおばあちゃんみたいです(こんなこと言ったら後が怖い…けど言っちゃう!笑
    ナイナイさんはこの頃グラタンを作っていたらしい。
    「モンハンとグラタン、どっちが大事なの?」
    「グラタン!(即答)」―そしてナイナイの終焉(ええええええ!?

    「鎧の覇者グラビモス」(白鳳、ナイナイさん、keamaさん)
    100709_2238~01
    本当はfuuさんも参加するはずでしたが回線切れか何かで落ちてしまいました。
    天殻×2(゚Д゚)ウマー

    「秘境を目指して」(M@GNuM.さん、keamaさん、fuuさん、ナイナイさん)
    皆様、このクエは銀レウスです、お間違えの無きよう。

    ここでVASHさんが顔出してすぐ帰る。何しに来たwwあ、フレ登録ですねわかります

    「燃えさかる大河」(白鳳、keamaさん、なつさん、ナイナイさん)
    100709_2310~01
    0針。ヴォルってPTこんなに楽なのね^^

    「黒のファランクス」(keamaさん、なつさん、ナイナイさん、fuuさん)
    彼らが戦っている頃猥談に励む白鳳とM@GNuM.(マテ

    ここでエロスM@GNuM.さんが抜けると言うので急遽
    「武神闘宴」(白鳳、M@GNuM.さん、ナイナイさん、fuuさん)
    100710_0010~01
    ガチでシャフトオートで行った自分が少し恥ずかしいww
    PTだからもうちょっと楽しめばよかった^^;(という伏線…←自分で言うな

    M@GNuM.さんとともにfuuさんも抜け、残りメンバーで二次会に突入。

    「JUMP 爆炎の帝」(白鳳、ナイナイさん【1乙】、keamaさん、なつさん)
    100710_0040~01
    いやー5針とか久しぶりに見た。麻痺→スタン→麻痺→…が強烈www

    「マガジン 暴虐の轟竜」(白鳳、ナイナイさん、keamaさん、なつさん【3乙】)
    よーく見てね!
    (白鳳、ナイナイさん、keamaさん、なつさん【3乙】
    噂のハットトリックに遭遇(ぉ

    再び「マガジン 暴虐の轟竜」(白鳳【1乙】、keamaさん、なつさん【2乙】)
    俺が乙らなければまたハットトリック見れたかもしれないのにッ!
    ちなみに、このころ確かナイナイさん入浴中。(どんな情報だ

    三度目の正直「マガジン 暴虐の轟竜」(白鳳、ナイナイさん【2乙】、keamaさん、なつさん)
    何とかクリア。
    100710_0137~01
    2乙だが5針!

    「狩人のための葬礼」(白鳳、ナイナイさん、keamaさん、なつさん)
    特筆事項無しw
    100710_0156~01

    シメにはやっぱり
    「武神闘宴」(白鳳、ナイナイさん【2乙】、keamaさん【1乙】、なつさん)
    「武器何がいい?」と聞いたら「ブーメラン」と返ってきたので
    ブーメランオンリーで戦ってやる!と思ったら3乙失敗。

    というわけでもう一回
    「武神闘宴」(白鳳【1乙】、ナイナイさん【1乙】、keamaさん、なつさん)
    さっき失敗したので俺のハートに火がついた!
    ガチブーメラン装備で行くぜ!
    胴:リオハートZ、他:胴倍加
    この即席装備に投擲珠を入れ、投擲技術うp・神の気まぐれ・回復アイテム強化。
    防御333のせいでサクッと1乙サーセンwwww
    気まぐれのおかげで調合分も持っていったら最後までブーメランの数は余裕だったお。
    しかしディアの尻尾くらいはブーメランで切ってみたかったものです(ぇ
    100710_0241~01
    このクエ実は4人がそれぞれ「斬・打・射・ブ」できっちり役割分担できてましたwww

    みなさん、ありがとうございました&お疲れさまでした!
    スポンサーサイト
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    No title
    はいはいwこんばんは~過保護なおばちゃんですw

    先日はありがとう御座いました^^

    また機会があれば遊んでください♪

    ではまたね~^^ノ
    fuu | URL | 2010-07-11(01:26) [編集]
    No title
    どうも、kai会お疲れ様でした・・・keamaです。

    ホントにfuuさんのベホマラーぶりは半端無かったですなw
    しかし過保護なおばあちゃんとは、なんて失礼な!
    白衣の天使にしておけば色々とオイシイ筈! ←コラ

    >このクエ実は4人がそれぞれ「斬・打・射・ブ」できっちり役割分担できてましたwww

    ちょ、白鳳さん、しれっと「ブーメラン担当」てwww
    2次会は装備縛りだった為、大剣は不可抗力だったのですよ(^^;
    毒大剣は、まだ運用の仕方が確立しきれていなかったので
    お見苦しい立ち回りを見せたかもしれませんが・・・

    何にせよ、楽しかったですぜ!w

    さて、改めて私keama、
    これを期に相互リンクを申請させて頂きます。
    宜しく御検討くださいませm(_ _)m
    keama | URL | 2010-07-11(05:18) [編集]
    No title
    言われてみれば、武神の役割分担が見事だったなぁwww
    武神は完全に眠気に負けても攻撃が当たるようにガンナーで行ったら…
    まぁ、結果として回避できずに乙しまくるって痴態見せてしまいましたねwww

    また一緒に狩れる機会があったらご一緒願います。
    ナイナイ | URL | 2010-07-11(17:16) [編集]
    No title
    >fuuさん
    はい!今後ともぜひともご一緒させてください!
    …そして私にも粉塵を使わせてくださいw

    >keamaさん
    ニコ動の「ブーメランハンター日記」、
    これを見ればあなたもブーメラン担当に!(マテ
    しかし猫飯・装備更新なしってのはすごいですわ。
    というわけで(どういうわけ?)相互リンク了解しました!
    こちらこそよろしくお願いします!

    >ナイナイさん
    眠気があってあの立ち回り…
    なんと底知れぬ実力を…さすがナイナイさん!
    うーん、自分だったら眠い時はやっぱガードできる武器かな…
    白鳳 | URL | 2010-07-13(20:52) [編集]
    No title
    え、kaiってマニュアルの部屋分け無理だったの?w
    知らなかったー、この記事見て良かったーww

    つか、僕とfuuさんが退室してからが本番だったと言っても過言ではないほどの2次会の盛り上がりようッ!(;;゚;3;゚;;)
    なにブーメランで面白そうなことしてんの! もちろん防具はブーメランパンツ一丁だったんだろうなァ?(マテ)

    白鳳さんとのエロ話は俺、一生忘れない^^^
    エロスの大魔王 | URL | 2010-07-13(21:24) [編集]
    No title
    何もかもが遅い男・・・なつです。

    てか“エロスの大魔王”て荒らしか広告かと思ったら、どこからどうみてもマグさんでした、本当にありがとうございます。←何が?

    てかマガティガに3乙強調され過ぎてて・・・
    興奮した(΄◉◞౪◟◉‵)b←帰れ

    今回は僕の不手際でいささかグデグデさせ過ぎちゃった感がありまして、申し訳ないなぁと思いつつビクンビクンしつつの・・・でも僕はとっても楽しませて頂いてほんと感謝でございますよ∑d(゚∀゚d)
    kai会!と銘打つ以上、僕一人ではどうやっても成り立たないものですので、参加して貰えたのはほんと嬉しかったです。

    最期になりますが、ブーメランの件ほんとスマンかった!!!((;゚Д゚)
    なつ | URL | 2010-07-14(02:13) [編集]
    No title
    >エロスの大魔王M@GNuM.さん
    マニュアル部屋分け無理ってのは人づてに聞いた情報なんで
    違ってても責任はとれませんが^^;
    じゃあ何に責任取るかって?それは…できちゃった時?
    なにができちゃったときかはエロスの大魔王の想像力でわかるよねっ!?(ちょ
    エロ話は墓場まで持って行くように^^

    >なつさん
    なつさんもMだろうと思っての超大文字だぜ!
    ほらほら、もっとみんなにこの痴態を見てもらお(以下自主規制
    ヤバいな、エロキャラが伝染してきている(汗
    あれ、ブーメランでなんか謝られることあったっけ(゚Д゚)?
    白鳳 | URL | 2010-07-14(22:26) [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL


