プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:



    またkaiに行ってきたZE☆

    100713_2305~01
    どうもー白鳳ですー
    ようやく3rdキャラのLevくんが半分を超えてついに60万z台に突入。
    だりーっつーの。
    結局不知火さんも休止中だしね。
    だって猫集めとか作業じゃん(ノД`)゚。

    Skypeでfuuさんをお誘いしたらkeamaさんもkai上で捕獲でき
    ついでに(ついでとか言うな)Ashさんも召喚され
    とりあえず武神に行った図です。

    この武神では
    クイックシャフトを担いで反動軽減・増弾装備。
    回避無しガンナー@武神とか初だよw
    麻痺弾毒弾バシバシ撃ってやろうと思ったら、fuuさんが毒片手。
    撃たないでもサクサク毒にww
    何のための反動軽減だよ…麻痺弾以外使いようがないじゃないか!(拡散はさすがに持ってきてない

    ですがねー
    白鳳的武神モンスに対する回避性能重要度は
    ナルガの尻尾振り(よっぽど当たらん)>>ナルガブレード>グラビーム(最近うまくいくようになってきた)>ティガ咆哮>僅差でナルガ咆哮>ラージャン殴り>|回避性能必要の壁|>ティガ突進
    ティガ突進避けとか無理だっつの。
    何回か挑戦して粉塵の恩恵を受ける羽目になったよ?

    うん。回避無し縛り部屋とか行くのやめよう。

    100713_2323~01
    keamaさんのアダプタがツンツンツンツンツンツンツン(中略)デレすぎて
    ふて寝タイム。

    100714_0001~01
    双獅へ行ってみた。
    ニュータイプじゃない白鳳は死角からのファンネルビームを受けて死んだっぽいです。
    せめてSEED覚醒ぐらいしたいです(ぇ
    もうちょいで5針だったのにみんなごめんね。

    100714_0024~01
    ↑何を言いたくて撮った画像か忘れた

    100714_0041~01
    大連続狩猟(電撃祭イカヅチの山)
    キリンさんブーメラン当たりません(´Д`)ノ=====く
    ええ、このときブーメラン縛りですが何か?キリッ

    fuuさんがいなくなって。
    どっかの誰かが「これで真のドMたちが集まった」みたいなことを言うから
    ついつい「裸縛りで異常震域」という提案をしてしまったではないか!
    そしてみんな乗ってくる!さすがドMだね!
    ちなみにAshさんは両刀らしいお(誰得情報!?

    100714_0121~01
    ま、当然3乙だけどね(´ー`)

    武器をランスに変え、クエは上位の異常震域に。
    ま、結果はもちろん
    100714_0139~01
    3乙だけどねっ!

    100714_0145~01
    こうして、ティガにリベンジを誓い昨日のkaiは終了したのであった…
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    No title
    私の場合は
    グラビーム>ティガ咆哮=>ナルガ咆哮
    のために性能を付けてるって言っても過言ではないですかね~。
    武神ソロクリアは回避性能ラオートですけど、距離ラオートの方が楽に出来たと思いますwww

    ナルガの攻撃なんて性能なくたって十分です。
    …そう、思ってた時期が私にもありました。
    PTプレイだと必要ですねw
    ナイナイ | URL | 2010-07-14(23:32) [編集]
    No title
    どうも、最近流行りの
    「裸ドMの会」理事長・・・keamaです(`・ω・´)キリッ

    先日はウチのアダプタが迷惑をお掛けして申し訳ない。
    ふふふ・・・これは後でねっちりとお仕置k(ry

    ・・・・・・嘘ですゴメンナサイ許してくださいませアダプタ様((;゚Д゚)

    keama | URL | 2010-07-15(00:44) [編集]
    No title
    こんばんは~昨日はお誘いくださりありがとうございます^^

    keamaさんの アダプターのツンデレぶりにも困ったものでしたね^^;(おまけにアイスとかw)

    あたしが落ちた後の出来事は 何処かのブログの動画で拝見致しましたw(ぶっちゃけAshさんですが☆)

    あんな楽しい事をやるなら もうちょっと残ってれば良かったよん♪

    次は参戦してリベンジ逝きましょうw

    ではまたね~^^ノ
    fuu | URL | 2010-07-15(01:50) [編集]
    No title
    先日はご一緒できて楽しかったです!

    ついででもいいの!
    呼ばれればどこでもホイホイ行っちゃいますよ~

    ティガ戦は散々たる結果に終わりましたが、
    この次にfuuさんも裸装備で参戦してくれたら
    全員テンションアップで成功間違いなしですぞ!
    Ash | URL | 2010-07-15(16:34) [編集]
    No title
    >ナイナイさん
    ですよねやっぱり回避ラオート(^q^)ウマー
    ナルガの飛びかかりの時に真正面にいたらどうすればいいのかいつもわからない(;ω;)

    >keamaさん
    裸ドMの会wwww俺も会員かっ…!
    ああ、リアルでもMなのは知ってます。そのアダプタさんを使ってる時点で(マテ

    >fuuさん
    fuuさんがいれば裸ティガも百人力だよ!
    …だけどチャットはちょっと見せられないんだよ!

    >Ashさん
    fuuさんも裸で参戦→テンションあがる→チャットが盛り上がる→エロトーク炸裂!→fuuさんドン引き→fuuさんどっか行っちゃう→結局3人→3乙失敗→ブログに書く→fuuさんが興味を持つ→(最初に戻る)
    という無限ループが頭に思い浮かんだのだが…
    白鳳 | URL | 2010-07-17(14:33) [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL


