プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:



    武器一周という試行

    7/16夜のkaiのお話です。
    今日は自分の中では「いろんな武器を使う」がテーマ。
    そして面倒なのでほぼ写真載せるだけの記事。

    集まったメンバーはワタクシ白鳳と
    keamaさん、ナイナイさん、hoku3さん、(遅れて)なつさん
    皆様ありがとう。粉塵的な意味で(ぇ

    ラジオ体操第一!武神闘宴の運動!
    100716_2204~01
    ランスなんてもうやめてやる(ノД`)゚。と思わず言ってしまうほど
    自分で自分が残念。一乙って何。

    マガティガ
    100716_2227~01
    ランスが残念だったので
    同じ槍系でも2nd初期から思い入れのあるガンスに変更。
    というかギルカの武器使用頻度の並び順に変えていくだけだお。
    やっぱたまんねえ(*´∀`)

    Jテオ。
    100716_2254~01
    何故この画面。それは撮り忘れたことに気づいて慌てて取ったからさ!
    ランス→ガンス→ライト(今ここ
    麻痺弾ばっか撃ってましたww

    ここで確か招待状。
    YAHOO!で行きました。が、乙った希ガスorz
    対ラー遠距離で乙る…何という屈辱!

    ガルルガ×2
    100716_2328~01
    弓ー。
    なんか周りの人みんな超うまく見える。
    そしてついつい左回りに立ちまわってしまうんだよね対ガルルガ。

    異常震域とかいうの。
    100717_0020~01
    ここでなつさん参加で2:3に分かれたんだっけ。
    大剣×ティガやハンマー×ティガ流行みたいだけど俺には無理です。

    太古の森と(ry
    100717_0031~01
    回避性能つけてるのにナルガで被弾とか馬鹿なの?死ぬの?
    ランス→ガンス→ライト→ヘビィ→弓→大剣→太刀(今ここ

    なつさんとペア誇試練。
    100717_0059~01
    片手剣のリーチの短さに絶望したっ!

    ここらへんでナイナイさんが抜けて
    2:2のウカムTA!
    100717_0205~01
    「なつさん・白鳳チーム」対「keamaさん・hoku3さんチーム」
    奇しくもともに双剣×ハンマーのペア。ワタクシはコウリュウノツガイ。
    ちなみに白鳳チームのタイムは10:18だったかな?(残時39:42だった気が)
    果たして勝ったのはどちらか、結果はあえて伏せておきます(゚∀゚)

    ファミクシャ。
    100717_0247~01
    ハンマーで行きました。
    …誤爆祭り。槌3大剣1ってマテw

    武神に始まり武神に終わる。
    100717_0315~01
    だーかーらー麻痺笛難しいっつーの!

    本日もkaiに華麗にinする予定ですよろしくね!
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    No title
    白鳳さんなら・・・
    白鳳さんなら画像撮っててくれてるって信じてた!←人頼み乙
    GJテオのタイムの画像なんかは奇跡的に撮ってあるので、
    ウチの方に載せておきますぜ。
    そして今晩も宜しく~

    あ、そうだ。ウカム爆発しろ( ゚Д゚)
    keama | URL | 2010-07-17(16:29) [編集]
    No title
    >keamaさん
    いや、俺もその何というかいわゆる撮り忘れが最近多くて
    そのへんは一緒に狩った方々と助け合いさせてもらってる身ですよー。
    ウカムリベンジおめでとうございます。(チッ
    とりあえず、さらなる精進のため一日十匹だよ?(え?
    白鳳 | URL | 2010-07-18(11:07) [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL


