プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:

    スポンサーサイト


    本日はガンス感謝デーとなっております

    どうも、白鳳です。
    昨日もkeamaさんのところに突撃!

    えー前回に対し
    今回は「いかなるクエストもガンス縛り」で行こうと思いまして。
    その装備に関してはいずれ記事になるかな?
    しょくぎょう:かけだしの かいひガンサー

    みんな、合言葉は「ろまん!らどん!うどん!」だよ!
    でもうどんよりきしめんの方が好きな愛知出身の白鳳だよ!

    とりあえずまあ、誇りをかけた試練
    100717_2151~01
    っておい俺一乙!!

    hokuさん来て異常震域。
    100717_2239~01
    あれー?エリア移動した瞬間討伐?俺無駄足?

    ガルたん×2。
    写真はありません。0針。さすがガルルガハンターkeamaさん。

    葬礼。
    100717_2323~01
    ガノスのタックル避けるとかマジ無理ゲー。

    なつさん参戦で2:2のウカムTA。
    100717_2355~01
    ことごとくなつさんが狙われたのか、一乙してらっしゃいます。
    まあ相手チームにはタイムで負けましたが…乙数では勝った!
    (相手チームはkなんちゃらさんが二乙w)
    勝負に負けて試合に勝つ!あれ、逆?
    まあ、夜銃槍+装填数うp・回避+1・業物・砲術王だししょうがないと思ってくだしあ。
    砲撃6連装とかなんて浪漫なの!

    異常震域。
    100718_0010~01
    なつさん:それ以外の1:3メンバーでそれぞれのティガに当たることに。
    しかし、ほぼ同時に討伐
    恐るべし「ティガハンター☆なつ」キラッ

    系譜ー。
    100718_0031~01
    フェロモンもっさり出してる装備(笑)のkeamaさんが銀レウスにモテモテで一乙。

    マガティガ。
    100718_0103~01
    あはー!尻尾判定ダメでかすぎるっつーの!俺一乙。hokuさんも一乙。

    恐怖のバサルマラソン。
    100718_0159~01
    最初はなつさんkeamaさんの"ハンマー×ハンマー"コンビと
    白鳳hokuさんの"二重奏銃槍"コンビで同時に存在する2匹のバサルにそれぞれ対応。
    だけーどなつさんが途中で謎の離脱。
    「マガティガと戯れてくるからやってていいよー」とのこと。
    そりゃあティガの方がバサルより楽しいですよね、わかります。
    だけど俺はこの作業、嫌いじゃない(´ー`)ノ
    モロコシいいよモロコシ。

    武神ー。
    なつさんのアダプタか何かが逝かれたのでここでなつさん落ち。
    というわけで3人で逝きます。
    hokuさんが俺をかばってお亡くなりになり、しかも三乙の不名誉まで!
    ……俺は、俺は、取り返しのつかないことをしてしまったんだぁっ!!!

    hokuさん落ちて、keamaさんとペア招待状。
    俺の三乙ですが何か?←開き直るな
    いやーその…新調した防具が防御519で薄めじゃない?
    その感覚にまだ慣れてなかったっていうの?こりゃまだ耐えるなーってとこで…
    え?言い訳は聞きたくない?当たらなければどうということは無い?サーセンww

    というわけで今回もありがとうございました!>なつさん、keamaさん、hokuさん
    最近kai記事ばっかりだけどもうすぐLevくんの返済報告が入ると思うので乞うご期待。
    スポンサーサイト
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    No title
    昨日はモーシワケなかったですよ(--;;

    次からはシールドつけようかなぁ・・・。

    また今度やる時は絶対にリベンジしてやるんだからね!

    ちなみに、ガノスの亜空間タックルは回避性能無くてもステップで避けられまふw

    村ガノなんかで練習してみるとすぐできるようになるかと思いますぜw

    イメージは「引き付けてぇ~ステップ!」(何

    ではではっ
    hoku3 | URL | 2010-07-18(11:18) [編集]
    No title
    どうも、今日もウカムをもぎもぎフルーツ・・・keamaです←意味不

    終始ガンサーを貫くその姿勢、立派でござった・・・

    それとこちらの記事では結局画像貼ってなくて申し訳ない(´;ω;`)

    一応主催者というか、企画者なのにね・・・(´;ω;`)ウッ

    しかしまぁ、楽しかったので良し!(ぇw

    最後の招待状、またリベンジしましょうぜ!( ゜∀゜)b

    keama | URL | 2010-07-18(14:39) [編集]
    No title
    >hokuさん
    いやむしろ謝るのは俺の方です!orz
    次からはスキル「自重+2」ぐらいつけないといけませんなw
    「尿意+2」が発動しないようにkaiにinする前にはトイレも忘れずにね!
    引き付けてぇ~被弾ッ!(ぐはぁ

    >keamaさん
    楽しかったからよし…とは
    またバサルやりましょうという意味ですか?(なんだその曲解は
    え?招待状?
    むしろもいだウカムの腕がミタイナアー(・ω・)
    白鳳 | URL | 2010-07-19(16:23) [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL


