プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:



    ロマネスクの槍

    誇りと血と硝煙に塗れた浪漫溢れる武器、銃槍。
    人はそれを"ロマネスクの槍"と呼ぶ…



    呼ばねえよ!

    というわけで、この前新調した装備です。
    今までガードガンサーだったのが華麗なる転職で
    駆け出しの回避ランサーはじめましたよっと。
    こう、中華料理屋の「冷やし中華始めました」なノリで。
    100719_1523~01
    装填数うp 回避性能+1 業物 砲術王(武器スロ2)
    6連装通常型砲撃が火を噴くぜ!という只の厨二装備
    だがピアスのおかげで顔も見えるし、色調も白黒でいい感じ?

    100719_1523~02
    切れ味+1 回避性能+1 業物 砲術王(武器スロ3)
    ジェネシス・モロコシ担ぐ前提。
    見た目はどうでもいいや。男キャラの時点で外見なんて捨てたようなもの(ry
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    どうも、「かけだしの~」というフレーズにカッコよさを感じつつも、自分では何も思いつかない・・・keamaです。
    様々な武器に挑戦する白鳳さんを見ては、日々尊敬の眼差しを・・・
    と、ハードル上げといて言うのもなんですが、やっぱりおいらには真似出来そうにありません(´;ω;`)ウッ
    ・・・ていうか、その装備めちゃカッコ良いいじゃないですか!!((;゚Д゚)
    見た目と実用性を両立・・・流石ですぜ!( ゜∀゜)b
    ・・・と、更にハードルを上げてみる←帰れ
    | URL | 2010-07-22(19:18) [編集]
    >keamaさん
    とりあえず、名前書こうぜ。
    ピアス系剣士は初挑戦なんですよ。
    防御薄めに敢えての挑戦!浪漫のためなら!
    …さて、今日はライト縛りにするかな(キリッ
    白鳳 | URL | 2010-07-25(11:20) [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL


