プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:



    ガンス!ガンス!ガンス!

    どうも白鳳です。
    昨日のkaiの話に移る前に、不知火さんの近況をば。

    今、猫火事場+火薬術発動状態でセーブしてあって
    リセットマラソン中です。
    ですがマフモフで唯一有用なスキルといっても過言ではない
    精霊の加護が体力調整の邪魔をします。火事場が(違う意味で)難しいです。

    だけど
    レウス:閃光×5 水冷×60 大樽爆弾(G威力)×3 通常lv2×10
    ティガ:閃光×10 電撃×60 支給大樽×1 貫通lv1×50
    くらいで両捕獲15針。
    さすが猫火事場です。

    でもその次のナルガがくせ者で
    拘束手段がまともにないのですな。
    閃光が2,3個余るだろうというぐらいです。
    いやー困るなあ。

    というかラージャンなら猫火事場維持で戦えそうなので
    ナルガとラーの順番が逆だったらいいのに。


    さてそんな感じでへこんでいたところに
    なつさんからサイバー攻撃スカイプにメッセージが来たので
    kaiで狩ることに。
    途中、keamaさんも増えて、そろそろ落ちようかと思っていたところ
    スペシャルゲストmemoたん(memoryさん)ががが!ががが!がおがいがー!!!
    これはロマン装備…夜銃槍六連装装備に着替えねば!【武器防具縛りのお知らせ】

    そしてあのmemoたんとギルカ交換とか。
    memoryお姉さま僕はもう死んでもいいです…(*´∀`)

    武神やってたらどっかの「な○」とかいう野郎の
    kaiの調子が悪くてレディーが離脱してしまったけどね!
    しかもその「○つ」って野郎はレディーがいなくなったらすぐ2乙!
    なんだねこのザマは!

    いつの間にか
    ナイナイさんやhokuさんもレディーに群がってきた現われたので
    3:3に分かれてウカムもぎ大会!
    それがどうも
    なつさん・hokuさん・keamaさんチームは討伐できたみたいなんですが
    我々白鳳・ナイナイさん・memoたんチームは乙に次ぐ乙で
    まさかのウカム4連戦!(3乙・3乙・3乙・2乙でクリア)
    最終的には3人ガンスのチーム構成!なにこのノリ!最高!

    ここでナイナイさん、hokuさんが抜け、〆武神に。
    いやーグラビーム避け回避+1あれば余裕!と思ったら駄目だったね!
    バクステで避けるのまだ無理ぽ(゚Д゚)
    その後もラージャンか何かで乙って自分2乙でクエ失敗させてしまいましたわ。
    レディーの前で申し訳ない!(爆

    というわけで、結論は「ガンス最高」ですよねお姉さま!(マテ
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    群がってって、おまwww

    そもそもmemoさんが♀だとは知らなかったというw

    人数が多いと面白いですねw

    またやりましょうぞ(`・ω・´)
    hoku3 | URL | 2010-07-23(18:36) [編集]
    どうも、群がって来た羽虫の内の一匹・・・keamaです。

    >武神やってたらどっかの「な○」とかいう野郎の
    >kaiの調子が悪くてレディーが離脱してしまったけどね!
    >しかもその「○つ」って野郎は
    >レディーがいなくなったらすぐ2乙!
    >なんだねこのザマは!

    寧ろ良くやったと言わざるを得ない(ぇw

    うん、取り敢えず粉塵が間に合わなくて
    スマンかった(´・ω・`)
    うん、アレだ。aちゃんから電話が・・・
    | URL | 2010-07-23(19:33) [編集]
    >hokuさん
    memoたんは(個人的には)MH界のアイドルだお!(マテ
    ガンサー(゚∀゚)ワッショイ

    >keamaさん
    …そうか。
    A(ラージエー)ちゃん(略してらーちゃん)と区別して
    a(スモールエー)ちゃん…略して相撲ちゃんから電話ならしょうがないな。うん。
    白鳳 | URL | 2010-07-25(11:24) [編集]
    こんにちは~^^
    白鳳さん、みっけ!
    先日は、どうもありがとうございましたm(_ _"m)

    初対面なのに、みなさん、とても優しくて
    紳士でしたね^^ (どこが?w)
    うん、おねーさまも、楽しかったぞw

    なんか、こちらでも、アイドル並みに扱われて^^;
    恥ずかしいにゃ~^^;

    ウカムきつかったですね><;
    4連戦になるとは、尻尾も切れて
    あと、もう少しってのばっかりでしたよね~
    4回目もダメかと思いましたよ^^;
    忍耐の種も、ありがとうございました^^

    また、ガンス担いで、狩りに連れてってくださいね
    よろしくお願いしますm(_ _"m)
    memory | URL | 2010-07-25(15:14) [編集]
    >memoryさん
    はい、紳士と言う名の紳士白鳳です(まだ言うか
    ウカムは毎回尻尾切るとこまでは行ってたんですけどね~!
    詰めが、甘かった…。
    ガンス(゚∀゚)ワッショイワッショイ
    白鳳 | URL | 2010-07-28(17:18) [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL


