プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:



    呪文の効果

    どうもー白鳳でーす。
    昨日もまたskypeを立ち上げて獲物を探していたところ
    hokuさんがやってきたので虫取りに付き合ってもらうことに。

    だって、カンタロスの頭が3つも足りないんだもん!

    というわけで、上位女王虫クエ×2でせっせとカンタロスから剥ぎ取り

    甲刃☆インセクトロード完成!(その☆はなんだ

    そしてhokuさんとペアガチ武神ー。
    得物は青竜刀【凶】
    100728_2358~01


    なつさん、neko飯さん参戦で武神
    甲刃☆の試し切り。
    100729_0029~01

    Jテオ
    100729_0050~01
    もう何かあんまりよく覚えてないやあはは

    ファミクシャ
    100729_0143~01
    3乙失敗してやり直した記憶がある。機☆神☆双☆鋸!

    ところで、
    この日は実は無死なんですね、この白鳳。
    なにが原因かと言うと、やっぱりクエ前の
    「keama☆イケ☆メン」しか考えられない…。
    この呪文にしばらく頼るのもいいかもしれないな。うん。
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック
    トラックバック URL


