プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:



    ペアガチ武神リスト

    ワタクシ白鳳、目標を決めました。
    kai環境の整った今…

    全武器でペアガチ武神をクリアする!

    ぶっちゃけ上手い人と組めば苦手な武器でも何とかなるんじゃね?(マテ

    というわけで、以下リストにしようかな。

    ・大剣
    クリア済み
    武器:青竜刀【凶】 ペア:hokuさん
    武器:クロームレイザーG ペア:keamaさん(W大剣でのクリア!)

    ・太刀
    クリア済み
    武器:砂猿薙【ゴゴゴ】 ペア:なつさん
    武器:飛竜刀【葵】G ペア:なつさん(W太刀でのクリア!)

    ・片手剣
    クリア済み
    武器:ロイヤルローズ ペア:hokuさん
    武器:ロイヤルローズ ペア:Ashさん(W片手剣でのクリア!)

    ・双剣
    クリア済み
    武器:鉄扇【凶】 ペア:ネオさん
    武器:霞双剣オオナヅチ ペア:hokuさん(W双剣でのクリア!)

    ・ハンマー
    クリア済み
    武器:ツワモノハンマー ペア:keamaさん
    武器:ツワモノハンマー ペア:なつさん(Wハンマーでのクリア!)

    ・狩猟笛
    クリア済み
    武器:ギザザミハルス ペア:hokuさん
    (W笛でもhokuさんとクリア!タイム残り2:18)

    ・ランス
    クリア済み
    武器:ダークネス ペア:なつさん
    武器:ウロボロス ペア:hokuさん(Wランスでのクリア!)

    ・ガンス
    クリア済み
    武器:ベナムデパルファン ペア:memoたん(Wガンスでのクリア!)

    ・ライト
    クリア済み
    武器:幻獣筒【三ツ角】 ペア:コジローさん
    武器:マジンノランプ ペア:neko飯さん(Wライトでのクリア!)

    ・ヘビィ
    クリア済み
    武器:クイックシャフト ペア:keamaさん
    武器:ラオート ペア:Ashさん
    武器:夜砲【黒風】 ペア:hokuさん(Wヘビィでのクリア!)

    ・弓
    クリア済み
    武器:闇夜弓【影縫】 ペア:なつさん
    (W弓でもなつさんとクリア!)
    武器:闇夜弓【影縫】 ペア:hokuさん

    というわけで、皆様よろしくお願いします!
    がっつり誘っちゃってくださいね!
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    なんかどっかで見たような企画ですねwww
    リストを僕の名前で埋め尽くしてやる!とか思ってたら、既に結構たくさんクリアしちゃってるんですねw

    ペアガチ武神ってそうそう簡単にクリアできるもんじゃないと思うですけど、これ見るとそうでもない気がするから不思議ですね((;゚Д゚)
    協力できるとこは喜んで協力させてもらいますので、一緒に頑張って行きましょうぜ!
    ・・・あ、残ってる武器の相方、全部僕が予約しときますね(΄◉◞౪◟◉‵)←荒らし帰れ
    なつ | URL | 2010-08-04(06:39) [編集]
    こんばんは~^^
    ペアガチ武神頑張ってますね^^
    今度、行きましょうね^^

    先日は、某狩り会でwお世話に。。。。
    あ、1回も行ってないですね^^;
    ではw
    memory | URL | 2010-08-04(23:26) [編集]
    ペア武神お疲れ様でした。

    いやー、もうちょっとオイラの活躍見せつけようとしたのに結構被弾してクリアギリギリになっちゃいましたね(;゚д゚)
    毒片手剣の方がグラビ亜種的によかったのかなぁ?

    今度やるときは違う武器で行ってみましょう
    え、もう行かない?ですよねー( ^ω^)
    ネオ | URL | 2010-08-06(00:27) [編集]
    どうも、何気に結構な数を御一緒してますね・・・keamaです。

    基本は毒大剣なんですが、猫大剣が作れたらそっちも使ってみたいなぁ、
    なんて思ったりしてます。

    何はともあれ、また機会があればペアで御一緒しましょうぜ!
    keama | URL | 2010-08-06(02:06) [編集]
    >なつさん
    あれ?どっかでもうやってる人がいたっけこの企画?
    まあいいや細かいことは気にしない(ぇ
    現時点で残ってるのはガンスだけ…そこはmemoたんの予約席だかららめえええええええ!

    >memoryさん
    そうそう、例のグルメ豆腐マシン(違)で
    この前の狩り会はお姉さまと引きはなされてしまいましたね…
    PGBガンスの初めてはmemoたんと決めています!よろしくお願いしますね!

    >ネオさん
    いえいえそんなことはww
    俄か双剣使い(お前は一体いくつ俄か~使いになれば気が済むんだ)でなかなかうまく立ち回れなかった自分に責任がありますな。
    軸とかgdgdでしたから(^ω^;)
    リベンジは随時受付中ですよ!

    >keamaさん
    そういえば最初のPGBクリアはkeamaさんでしたね。
    あれはしんどかった!あの後は結構加減をつかんだのか
    とんとん拍子にクリアできてます。
    しかし毛玉だけに、猫大剣にまで手を出すとは…(そういう深意はない
    白鳳 | URL | 2010-08-08(15:18) [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL


